SSブログ

奈良お寺見学1日目 [作品(瓦のこと)]

ソーラーパネルの研修会が終わり、前もって頼んでおいた


ジャンボタクシーで、


まずは、法隆寺に向かいました。














こ~んな奴もいました




こいつも(笑)




その他の写真

 







 
















見所満載で、帰る頃には・・・




時間も、だいぶ遅くなりまして、予定しておりました。法輪寺と、法起寺の見学は、拝観時間が過ぎてしまったので、外側からだけの、見学になっちゃいました(笑)

そして、宿に到着、本日の泊まりは、研修所と違って、奈良パークホテル

だよ~ん!朝、お布団たたまなくていいんだよ~ん!(笑)

 

研修・見学の疲れを癒して、ひとっ風呂あびて、宴会です。

 

そこで、マイミク、クル友の、私のブログに、よくコメント下さる、

奈良県の瓦ダイバーさんが、ホテルに、尋ねて来て下さいましたぁ!

 

初めて、お会いしましたが?初めての感じがしません!(笑)

盛り上がってまいりましたぁ!そこで、

ハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!

 




色々なお話が出来て、とても楽しかったです。ルン(^^*))((*^^)ルン♪

 

さ~て、明日は、奈良見学2日目です。

                             つづく

 

コメント欄は、ありません!最後の日記で、お願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。