SSブログ

ブースカ(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、仲間の(いのちゃん)のお手伝いで、瓦葺き替えのお手伝いに


行って来ましたぁ!こ~んな感じの、切り妻屋根です








こ~んな風にズレちゃってます。よって葺き替えに決定です。

 

そだ!本日は、書きたい事、もりだくさん!(笑)なので、数点

勝手に書いちゃいますので、勝手にコメントして下さいませ(笑)

 

とりあえず、この炊事場の鬼瓦

 




かっちょいいでしょ(変形州浜鬼)かな?

んで、瓦を、このように、UFOキャッチャーで、(笑)




ご覧のように、命がけで、下ろしますw。(笑)

今回、おなじみの、鈴木正一瓦工場のM幸君と一緒にお手伝いです。

ほ~ら!彼が、命がけで、最後の1枚角瓦を、はずしていますw。

 




でも?落っこちちゃってもいいんです。ほんとは・・・・n(ー_ー?)ン?

 

だってよ~!この下には、何故か???




トランポリンがあるんだよ~っ!(笑´∀`)ヶラヶラ

そんで、お昼は、すぐ隣の変な?食堂で、




いのちゃんに、カツ丼の大盛を、おごってもらいました。

この食堂、何が?変??って・・・・・・

 

こ~んなんだよ?(笑´∀`)ヶラヶラ




こっちも、




外も、




変なお店でしょ?(笑´∀`)ヶラヶラ

でも?やっぱ、俺てきには、ブースカだなブースカだよブースカ!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

さて?午後からは、大事件発生です。

火事です。足場の上に上げた野地板から、火が出ています。

これには、驚いたぜぃ!ほ~ら、

 




火のない所には煙はたたない!よね♪

原因は、大工ちゃんの若いしが、この、PPバンドを、

 

 




ライターで、切ったんだってさ!

皆さんも、どおしてもの場合、ライターで、切っちゃう事あるでしょ?

 

これ、マジやばいですのよ~ん?気を付けましょうね♪

だって、数十分後に、炎だよ!怖いよね♪

ぶったまげて、水取りに下に行ったけろ、ほんと、驚いたよ~ん!

 

「シオシオのパー」だぜぃ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

「バラサ、バラサ」のほうがいいな!(笑´∀`)ヶラヶラ

 








コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
自転車泥棒

懐かしいですね~ブースカもさる事ながら、エイトマンも仮面の忍者赤影も・・・
あるんですね、いまだにこんな店!
後で紹介して下さいませ。
by 自転車泥棒 (2009-02-25 12:42) 

鈴木瓦@鬼教官

おつかれさま。。あたくしは   猿まわし  みたいな扱いで・・・(笑)
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-02-25 19:40) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>笑っちゃったよ、ブースカだよ!ブースカ!(笑´∀`)ヶラヶラ
           んでさ、この食堂、俺、初めて、行ったんだけろ、君んちの坂を登って
           行って、岡部の、針ケ谷だよ、この看板見覚えあるでしょ?
           こ~んな店で、いつもの同窓会やっても面白いかも?ですW。
           さっすが!同級生!ブースカに、反応して下さいまちて、
           ☆(>ω・)アリガ㌧♪ですW。「バラサ バラサ」ですW。
          (笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2009-02-25 20:29) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>君は、落っこちて、トランポリンで、ポワ~ンポワン、してる姿の方が、
        絵になるんだけろ、それでは、かわいそうなので、カメラを構えながら、
        大工ちゃんに、ベルトを持たせました。
        超親切の、お洒落な屋根ですW。えらいでしょ?((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2009-02-25 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。