SSブログ

手抜き工事発覚! [作品(瓦のこと)]

大工さんからがありまして、現場に行ってみると、


超手抜き工事をされちゃってる屋根です。


 


このようなご粗末工事をする屋根屋は、我が瓦業界の為にならないと


判断した私は、いましめの為に、私のブログで、大公開しちゃいます。


 


見てみて、ここの箇所です。





UPで、




そうです。ここの部分に、もっとUPで




ほ~ら!ビスが打ってありません!

超手抜き工事です。

取り合えず、私が、このように

 




ビスどめしてあげましたが?

 

それだけでは、超几帳面な私?は、納得がいかないので、大工さんに

 

このようなインチキ施工した業者を、問いただしました。

もう、こ~んな業者は、クビにした方がいい!と提案しましたぁ!

 

そこで、なんとか聞き出しました、悪徳業者は、○○瓦店だそうです

 

 

本日ヨッパの為、この瓦業者を、実名で、アドレス付きで公開いたします。

 

悪徳瓦業者は、ズバリ!こいつです、。

 

 

お洒落屋根 山田瓦店です。

 

もうこれからは、こ~んなインチキ業者に発注するのは、やめろ!って

言っているのに、この大工さん!また、今度の現場の図面を渡した

らしい、

 

 

もう、誰も信じられない!!!((*´∀`))ウキャキャ


コメント(3) 

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
お洒落な屋根

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! これが、よく打ち忘れちゃうんだなぁ!普通は、仕上がる頃
までには、気がつくんですけろ、今回は、へーベル屋さんに見つけてもらいました(笑)
by お洒落な屋根 (2009-02-01 07:10) 

鈴木瓦@鬼教官

だめですね。。。悪徳業者です。 がいどらいん違反です。。



どのくらい 違法かといえば・・・ 不必要なファックスをコマ2建設に送ってしまう位いけない行為です。


(笑)
 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-02-03 19:26) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>あて先を間違えて、迷惑ファックス!の、ぐらんぱさん!
        正しくガイドラン違反です。((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2009-02-04 19:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。