SSブログ

認定解除'・,;`:ゴルァ!! [作品(瓦のこと)]

今日も、平板瓦を、体にムチ打って、(笑)葺いてきましたよ~ん!


そこで・・・こ~んな写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆って撮っちゃった


よ~~~~ん!


大工ちゃんがこ~んなの壁に張ってましたぁ!





UPで




国土交通大臣認定品????

国土交通大臣?国土交通大臣?そう言えば、俺も、確か?

以前、こいつに、何か認定を受けていたような??

そだ!これだ!




瓦屋根工事技士だ!

私がない頭をふりしぼって、仕事とは、関係ない、ルクスとか?

なんだかんだ勉強した資格です。

当時は、国土交通大臣ではなくて、建設大臣でした。




その後の、後輩君たちのは、




ほ~らね♪

んだけろよ~っ!これが、大臣認定、はずされちゃったんだぜぃ!

こ~んなコルクボードみたいな奴なんかより絶~対価値があると

思うんだけろなぁ?

 

アホ、政治家の欲ッたかりの馬鹿連中のやる事には、ほんと、

あきれるぜぃ!

 

今後、我々、(社)全日本瓦工事連盟も政治献金、をしなくっちゃね♪

((*´∀`))ウキャキャ !

 

今の時代、むじゅかちい世の中だよね♪

私は、悪い事だけろ、

郷土の為に、深谷に急行電車を止めて運輸大臣を3日でクビになった

荒船清十郎先生みたいな男気のある政治家はいねんか馬鹿野郎!

って言いたいですw。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

 

 

 


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
マコト

突然寒くなってきましたね。
僕はこの間(社)全瓦連認定でとりました(苦笑)
by マコト (2008-11-20 21:00) 

お洒落な屋根

マコトさん>寒いねぇ!「屋根工事技士」今しばらく、お待ち下さい
       私が、国土交通大臣に直接交渉して、認定復活させます。
       (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは !
       ちなみに、君もご存知のぐらんぱさんは、認定以前の資格が、繰上げ認定
       になりました。このような事も実際あった訳ですから、後は、全瓦連の、
       動き方、ひとつですね♪それと、大臣が変われば、わからないですね♪
       そだ!もたもたしているようだったら、一層の事、私が国土交通大臣に
       なっちゃいましょう。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by お洒落な屋根 (2008-11-21 06:40) 

鈴木瓦@鬼教官

うちのぐらんぱの受験した時代は誰でも合格できましたからね~。。

 確か、過去の問題を読みましたが。。

 1. なす 2きゅうり 3.キャベツ 4.熨斗

瓦は、どれ?   という問題がありました。 (笑)
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-11-21 18:41) 

偽ぐらんぱ

きゅうりは、木瓜で。。。もっこう・・もっこうもありえるんじゃないかな??
by 偽ぐらんぱ (2008-11-21 18:42) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>それは、屋根診断アドバイザーの試験じゃないかなぁ?(笑)
        軒瓦には、以下の3種類しかありませんが?
        1、万十 2、京花 3、一文字
        この中で、一番お値段の高いのはど~れ?
        な~んて言う問題もあったような気が?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
                                
by お洒落な屋根 (2008-11-22 06:37) 

お洒落な屋根

偽ぐらんぱさん>またまた、変化球のお答えを・・・特例で、○にすればいいじゃん!
           だって、貴方が、講師なんですから(笑)
by お洒落な屋根 (2008-11-22 06:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。