SSブログ

シックイ塗り完成! [作品(瓦のこと)]

今日は、シックイ塗りが終了しました。


めんどくせーから、この棟も、





積み替えちゃったよ~ん!ほ~ら!




UPで










あっ!熨斗にも、素丸にも穴があいてないので、銅線大回しだぜぃ!

あんまり、つっこまないでね♪(笑)

 

さーて、今夜は、ぐれた会議だぜぃ!行って来ま~す。


コメント(4) 

コメント 4

鈴木瓦@鬼教官

ぐれた会議に、 当社の 役立たずが伺います。

 よろぴくです。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-10-21 18:21) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ぐれた会議、本来何でも反対!の共産党の私ですが??(笑)
        副組合長の立場上、にゃんとかおさめました。
        でも?でも?確かな野党として、ビシッ!っと意見を言いました!っと!
        皆さんの組合費で、会議という名の下に、ただ酒かっ食らうアホ役員連中
        今までの、組合組織は、
        前年並み、前年並みで改革しようとしない空気に、一発ぶちかまして
        やったぜぃ!でも、私みたいな確かな野党がいるお陰で、今回の役員
        さんは、とても、前向きなので、何とか?改革できそうです。今後の組合に
        乞うご期待!です。(笑)            
by お洒落な屋根 (2008-10-22 19:27) 

鈴木瓦@鬼教官

副組合長が。。。主流派と言う訳ですね。。(笑)


 反主流の 何もできない組合長が。。。。役に立ちませんからね・・・・ホント


 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-10-25 18:40) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>まだまだ、この業界では、私は、反主流派です。会議の話題も、
        昔の、景気のよかった時代は、自慢のしっこ、ホラのふきっこ、
        今の不況の時代になれば、傷のなめっこ、している下らない会議ですw。
        「どげんかせんといかん!」と思うので、我が組合に始まり、更には、
        県、国の組合にも、爆弾を仕掛けます。乞うご期待!(笑)
                                 
by お洒落な屋根 (2008-10-26 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。