SSブログ

男はつらいよ! [作品(瓦のこと)]

今日は、仕事中に、mixiメールが来ちゃったよ~ん!ニコ(*^_^*)ニコ


はずかしいけろ、まあ見てよ!こ~んなメールだよ~ん!


 


突然のお願いでごめんなさい


某女性タレントのマネージャーの小林さやかといいます。
突然のメールですみませんが‥本人の希望でお洒落な屋根さんとお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼女をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼女を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼女を精神的・肉体的に癒してくれそうな年上の方を探していたんです。
お洒落な屋根さんに何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれ、と言われました。
ニックネームにも何か惹かれるものがあるようです。


ただの話し相手でも結構ですし、写真等の記録に残さないで頂けるなら直接二人で会って頂く事も今であれば可能です。

 

 

まいったなぁ!やっぱ、もてる男は、つらいなぁ!

ちゃんと正直に連絡先も書いてあるし、明日にでも、早速連絡してあげよ~っと!人助け、人助け、っと((*´∀`))ウキャキャ

 

やっぱ、わかる人には、わかるんだなぁ!男のしぶさが・・・

 

 

 

 

 

                                ば~か(笑)


 


 


コメント(6) 

コメント 6

自転車泥棒

ほんとぅかい?
羨ましい限りでんなぁ。でも、違いの分かる女性にはきっと、違いが分かるのでしょ・・・早く顛末を知り度し。
by 自転車泥棒 (2008-10-17 17:27) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>ほんとだよ!うそじゃないよ!すごいでしょうニコ(*^_^*)ニコ
           今度、同級生の君たち皆にも友達紹介するね♪

           な~んて、だいたいよぅ、こ~んなメールに引っかかるのは、
           花山くらいだろ??。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
                                    
by お洒落な屋根 (2008-10-17 17:40) 

鈴木瓦@鬼教官

そのメールに ぜひぜひ!
 自分のメアドを載せて お返事したらですね。。

 もーーっとたくさんの愛のお手紙が来ますよ。。 お試しあれ!! 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-10-18 18:36) 

鬼瓦雄一

おおお! すうっげーーな!!

俺にも、教えてくれ みくしーー!! みくしーー!!


 
by 鬼瓦雄一 (2008-10-18 18:39) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 先生!メアドを載せるるんですね♪(*・∀・)ゞ了解!!
        。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by お洒落な屋根 (2008-10-19 06:20) 

お洒落な屋根

鬼瓦雄一さん>俺は、みくしーは、よくわからないので、貴方の先輩の息子さんの
          鈴木君に聞いて下さい。彼は、先生ですので・・(笑)
                                     
by お洒落な屋根 (2008-10-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後から雨です。シックイ練り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。