SSブログ

お昼寝アイテム(笑) [作品(瓦のこと)]

毎日、暑い日が続きますね~ぇ?


私たち、「屋根瓦職人」は、「暖房完備」(笑)のとても優遇されている


職種です。真冬の屋根の上は、バッチリ冷房は、効いているし、


今の時期、真夏は、お天道様に近いせいもあり、バッチリ暖房


効いちゃってますw。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 


冗談は、これ位にいたしまして、この暑さの中、屋外の仕事は、酷です。


でも?私の、お手手の依頼がある限り、正義の味方「お洒落な屋根」は


頑張ります。エイエイオー(゜◇゜)〇


 


んだけろ・・・暑い・・・・こ~んな時は、昼間っからクーラーの部屋で、


ビール飲んじゃってるのが、本当は好きなんだけろ、


そうも行かない、責任感の強い「お洒落な屋根」は、←うそうそ


 


現場で、日々戦っております。


我々職人だって、ロボットじゃないのですから、一日中戦えません!


こ~んな時は、特に「お昼寝」が有効です。


 


んな訳で、本日は、私の、お昼寝特別大公開いたします。


 


私は、こ~んな風に、お昼寝をしています。じゃ~ん


 


 


 





そうです。現場の日陰の、風邪通しの良い所を選んで、これをセット

します。アイテムは、

①サマーベッド

②扇風機

③アイスノン    です。

 

これで、快適、ほ~ら

 

 




快適快適




ちょっち、メタボのおなかで(笑)、( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

これで、午後からも、頑張れます!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント(10) 

コメント 10

瓦人

毎日ご苦労様です・・・。
そのキティーちゃんは、頭の下?おでこの上?
目覚めたら夕方!!ってオチに期待していま~す(笑)
by 瓦人 (2008-07-29 22:57) 

ichikun

お洒落さん・・・
キティちゃんのアイスノン可愛すぎます(^o^)
体調を崩さないように頑張って下さい!
by ichikun (2008-07-30 00:13) 

お洒落な屋根

瓦人さん>お答えいたします。キティ-ちゃんは、頭の下です。((*´∀`))ウキャキャ
       習慣ってのは、恐ろしい物で、1時には、パッチリお目覚めです。
       そだ!夜遊びしていた若い頃、現場で昼寝をしていて、夕方になった事が、
       一度だけある、お洒落な屋根です。,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
                                       
by お洒落な屋根 (2008-07-30 06:19) 

お洒落な屋根

ichikunさん>☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 今日も、冷凍庫から、冷え冷えのキティ-ちゃん
         と一緒に、現場に行って来ます。頑張りま~す!ニコ(*^_^*)ニコ
                                        
by お洒落な屋根 (2008-07-30 06:27) 

トラック野郎

キティーちゃんのアイスノン・・・最高~♪
お洒落な屋根さんにピッタリ?ですね~(笑)

実は僕も最近、キティーちゃんのクーラーボックスを仕事に持って行ってます!
少し恥ずかしいですが・・・(笑)
でも、現場にキティーちゃんグッズ・・・これから大流行の予感がしません?
by トラック野郎 (2008-07-30 16:27) 

瓦ダイバー

完璧な3点セットのお昼寝グッズですねん♪
僕なんて、ダンボール(毛布)と弁当箱の枕と日陰の古代的な3点セットのお昼寝で~す。わはは。。。
by 瓦ダイバー (2008-07-30 18:22) 

鈴木瓦@鬼教官

扇風機持参で来るお洒落さん。。。お見事です。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-07-30 19:40) 

お洒落な屋根

トラック野郎さん>やっぱ、出来る男のアイテムは、キティーちゃんだよね♪
            しぶい男には、キティーちゃんが似合います。n(ー_ー?)ン?
            (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
                                        
by お洒落な屋根 (2008-07-31 05:23) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>私も通常は、そうですが?このくそ暑い夏場限定の3点セットです(笑)
           たとえ道具は忘れても、この3つは、忘れません!v(。・ω・。)ィェィ♪
                                        
by お洒落な屋根 (2008-07-31 05:31) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>あっ!君は、首フリ扇風機の末端で、ダンボールで、おこぼれの風に
         あたって昼寝をしている、鬼教官君だな?(笑´∀`)ヶラヶラ
                                    
by お洒落な屋根 (2008-07-31 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棟積み海に行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。