SSブログ

葺き替え完成! [作品(瓦のこと)]

屋根の葺き替え工事が完成しちゃったばい。


この、超クッソ暑い中、ぽっくんは、ぽっくんは、頑張りました。


えらいでしょ?おりこうでしょ?ほめてくりくり


今日は、超豪華に、写真を大きくして見ちゃったとばい(笑)


 





 

 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 

 




 

これで、すべて、完成ば~ぁい

ぽっくんは、、ぽっくんは、ほんと、頑張ったとばい

↑暑さのせいで、本性を表すお洒落な屋根((*´∀`))ウキャキャ

 


コメント(6) 

コメント 6

瓦人

いやはや立派な玄関だこと・・・。
翼をひろげた白鷺ですね♪
このまま樋付け禁止にしてやってください(笑)
ぽっくんの権限で・・・(笑)
by 瓦人 (2008-07-24 21:17) 

ichikun

綺麗に出来上がりましたね。
屋根が綺麗になると、家も新築までは行かなくとも見栄えが良くなりますね。
旅行会の帰りに見た時より、立派に変身しました(^_^)v
by ichikun (2008-07-25 00:38) 

お洒落な屋根

瓦人さん>ぽっくんの現場だったら、雨どいも、剣柄が見える位置まで、下げさせます。
       が?にゃかにゃか、うまく伝わらないのが現実です。
       各職の教育もしないと、良い作品は出来ませんね♪
       憎まれるのを覚悟で、常に怒鳴りっ飛ばしている、ぽっくんです。(笑)
                                      
by お洒落な屋根 (2008-07-25 06:35) 

お洒落な屋根

ichikunさん>そうそう、あの現場だよ~ん!ぽっくんは、あれから、ずーっと、酷暑と
         戦いながら、頑張ったとばい。            
by お洒落な屋根 (2008-07-25 06:40) 

鈴木瓦@鬼教官

今日は、雨降りの中。。お世話になりました。。

この現場も、お洒落です。
さーーすがーー!!
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-07-25 19:58) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>お褒め頂き☆⌒(*^▽゜)vありが㌧。君んちの現場ですから、
         君の作品として、プレゼントしますw。
         現場で、世間で、是非、でかい事抜かして下さいませ!(笑)
                                      
by お洒落な屋根 (2008-07-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玄関降り棟&隅棟棟積み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。