SSブログ

体調不良! [作品(瓦のこと)]

今日もです。お仕事はお休みです。


昔っから、「馬鹿は、風邪ひかない?」っと言いますが?


 


ことわざ通り!超頭の良い、私、お洒落な屋根は、昨日から、体調不良


「風邪をひいてしまいました~ぁ」!


 


本日、お医者さんに行って、お薬をもらってきました。


 





喉は痛いし、鼻水は、出るし・・・(笑)

 

この暑かったり、寒かったりたり、の、梅雨空、

 

皆様、健康管理には、是非お気を付け下さいませ!ねっ♪

Σ(≧o≦ ) ヘックション!

 

 

 

 

 


コメント(8) 

コメント 8

鈴木瓦@鬼教官

頭の痛いのは。。。飲みすぎでは???
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-06-26 14:00) 

瓦人

あちゃちゃちゃちゃ~、○も木から落ちる・・・ですね~。
夏風邪にはやっぱ黄色い点滴です。
え、昼間っから打ちっぱなしって?(笑)
by 瓦人 (2008-06-26 16:58) 

Ysan

こんにちゎ~

風邪ですか?
辛そうですが早く治して元気になってくださいよ~

ブログ、いつも勉強させていただいてます~
ここは【宝箱】のようです♪

屋根新聞で凛々しい姿も拝見させていただきました~
オーラが出てましたよマジ~

自分も髭ありなので(笑)

いつもサボリ放置ながら忍び忍びに勉強会のように拝見させていただいてます
コメントつけなくて申し訳ございません


お洒落な屋根さん~
まだまだ梅雨時で蒸し暑いですが体調には気を付けてくださいね~

風邪早くなおるといいです、

数少ないコメントですいません~
by Ysan (2008-06-26 19:37) 

かみやゆうこ

お風邪ですか?
お大事にしてください。
きっと神様が「お洒落な屋根さんはいつも真面目に頑張ってるから休みなさい」
って言ってるんですよ。
かく言う私も今週は胃腸をやられ薬を飲んで3日間寝込んでいました。
by かみやゆうこ (2008-06-27 10:07) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>違う、!マジ辛かったですw。     
by お洒落な屋根 (2008-06-27 18:20) 

お洒落な屋根

瓦人さん>はい、正しく、「鬼のかくらん」ってやつです。(笑)
       少しくらいの風邪なら、通常は、ビール飲めば、直っちゃうのですけろ、
       昨日は、ビール飲んでません!←超異常です。私が、どれだけ、
       重症だったか?おわかり頂けましたでしょうか?((*´∀`))ウキャキャ
       にゃんとか?復活です。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
by お洒落な屋根 (2008-06-27 18:34) 

お洒落な屋根

Ysan>ど~もです。不覚にも、風邪を引いてしまったようです。Ysanの、いっき更新
     こちらこそ、見せて頂いたのに、コメントしず仕舞いでした。
     Ysanも、是非風邪には、お気をつけ下さいませ、今年の風邪は、
     しつこいですよん!これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね ♪
by お洒落な屋根 (2008-06-27 18:45) 

お洒落な屋根

かみやゆうこさん>神様?そうですね♪そう言われてみれば、み~んなに、ば~か!
             ば~か!と言っていたから、ばちがあたったのかも?(笑)
             私は、にゃんとか、ひっくらですけろ、復活です。
             裕子ちゃんは、大丈夫ですか??
by お洒落な屋根 (2008-06-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

施工マニュアルの嘘(笑)復活か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。