SSブログ

お洒落な屋根外科医 [作品(瓦のこと)]

今日は、例の現場の手術日です。


例の現場とは、     じゃ~ん














前の医師の、誤診により、根本的原因があるのに、絆創膏で、

処置されて、中で、膿んでしまった状態です。

通常は、レントゲンを撮ったり、検査をしたりするのですが?

めんどくさい事が、嫌いな、お洒落な屋根外科医は、感で勝負します。

↑おいおい、名前も長いし、おまけに感とは?・・・・説得力に欠けると思うけろ(笑)

 

うるさ~いオペ開始




ほ~れ見ろ!原因は、この穴だ!

拡大図




ここで、普通の、ある程度わかる外科医さんは、何とか、雨漏りを

止める事は、出来ますが?

 

私、お洒落な屋根名外科医は、←もっと長くなってるし(笑)違います。

 

ど~せ、患者さんは、全身麻酔だし、覚悟は出来てると、思うので、

徹底的に、診てあげちゃいますw。

 




この穴から、進入、これが、12月だったらサンタクロース(笑)

  夜だったら、泥棒(笑)

何とか?検査合格!

早速、野地板を元に戻して、ルーフィングを張り、瓦桟を打って、瓦を、

復旧しました。

大して、替わり映えしないけろ、




これで、90パーセントの確立で、大手術成功です。

明日は、の予報です。こので、漏らなければ、手術料を頂きに、

参上致します。(笑)

 

皆様、雨漏りは、ほんと、信頼のおける医師にご相談下さいね♪

そもそも、信頼のおけるが問題かな?

だって、へたくそな、医者(屋根屋)だって、親切・丁寧・見積もり無料

だもんな!そこの所を今度詳しく説明してあげます。(*゚∇゚)ニパッ

 


コメント(6) 

コメント 6

鈴木瓦@鬼教官

これは、当社の工事ですと 見積もり金額 120万円ですなあ。。

  そこから、いくらでも値引きします。。
 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-04-24 11:23) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>でかい事ぬかしてますが?君の家では、この仕事は、成立しません!
         だって、診断時に、これは、「結露」ですね!って言ってしまう、お父上が
         いますw。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
                                       
by お洒落な屋根 (2008-04-24 11:54) 

若

+゜☆。+゜☆。+・゚・。・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚。。゚゜。。゚゜。。さすが名外科医だ・・・・ +゜☆。+゜☆。+・゚・。・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚。。゚゜。。゚゜。。しかし、素人ながらの疑問!?


前のヘボ医は左袖を切った上に、画像では右下がりで『ならべ』ているように見えるが
その辺は大丈夫なんかな〜ww
by (2008-04-24 12:43) 

お洒落な屋根

若さん>確かにご指摘の通り、この左袖もダメ、平葺きもダメ、棟に関しては、全然ダメ
      状態の、本来ならば、葺き替えを、お勧めするべき屋根なんですが??
      色々事情があるのよん!とりあえずの延命治療で、最小限度の予算で、
      雨漏りが止まればOKです。
      世の中には、多額のお金ばかりふんだくって、雨漏りすら、止められない、
      奴らが、多いのには、ホンと困りますw。
by お洒落な屋根 (2008-04-24 15:29) 

若

なるほど〜。

きっと袖際はヘボ医がコーキング流してるのねww

限られた予算でベストなオペ!ですね。(b^-゜)
by (2008-04-24 17:58) 

お洒落な屋根

若さん>好き好んで、サンタクロースのまね事してるんじゃないのよん!
      自分の目で見て、命にべつじょうがあるか?ないか?を確認しています。
      すべて、教科書通りじゃダメなのよん!ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2008-04-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根完成?だるまさんのお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。