SSブログ

犯人は誰だ! [作品(瓦のこと)]

何とかも止み、本日は、ちょっと遅れちゃったけろ現場に行きました~ぁ


いつものように、コンビにで、飲み物と、カップラーメンを買って、到着~ぅ


早速、現場用のポットに水を入れて、スイッチON!


今日の作業は、下屋の風切り丸ですw。


 





真剣に取り付けていた所、誰もいない訳の下の方で、何やら、

ガサッガサッっとの音。

お昼時間になって、下に降りてみた所・・・・・

ありゃ!お弁当と一緒に食べようと思った本日のメニューの(笑)

マルちゃん緑のたぬきミニが、・・・・・・・・・・

 

 




あじゃ~っ!これじゃ食えね~よ~っ!

犯人は、・・・・・・・・・・・・・・こいつらだ!




(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

てめ~ら、とっ捕まえて、焼き鳥にしてやるぞ!!

↑食い物のうらみは、恐ろしいぞ!

 

でも?こいつら、平~気な面して、こっちを見てやがる!

 










午後から、仕事中の私を、あざけり笑うように、こちらの様子を

伺いながら、もう穴が開いちゃったので、食べられなくなっちゃって、

そのまま放置しておいた、マルちゃん緑のたぬきを、4羽でふんだくりに来ました(笑)

てめ~らっ!明日こそとっ捕まえてやるw!

な~んて意気込んでいるけろ、たぶん?奴らの方が頭がいいかも?

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント(4) 

コメント 4

ichikun

こいつらなんで食べ物だって分かるんですかね?(爆)
カラスじゃ怒ってもしょうがないから諦めて下さい(^^;)
by ichikun (2008-04-20 01:02) 

588

おはようございます。
首都東京の繁華街では早朝ゴミ回収が定番となり、上州方向にカラスが増えたの
かな。(^^;;
ところで最近のカップ麺、定番と廉価用が見分けにくかったりして苦笑いしてますよ。
by 588 (2008-04-20 07:27) 

お洒落な屋根

ichikun さん>そうなんですw。コンビにの袋にお茶と一緒にいれておいたのに、
         こいつら、何んで、わかるんだろう?頭がいいんだね♪
         頭がいいと言えば、カラスが木の実をくわえて来て、自動車に踏ませて
         中身を食べる奴もいるとか?
         これは、私が実際に経験した驚くような出来事です。
         瓦が、割れているので、修理して下さい。っとの依頼で、修理に行った所
         屋根に無数の石ころが・・・・子供のいたずらか?と思いましたが?
         犯人は、カラス!!らしい、?
         カラスが、石をくわえて来ては、上空から、瓦の上に落下させて、瓦が
         割れるのを見て、楽しんでいるらしい?。嘘のような本当の話(笑)
         カラスってあなどれないな!          
by お洒落な屋根 (2008-04-20 07:30) 

お洒落な屋根

588 さん>ほんと、今の現場のまわりは、カラスがたくさんいますw。
       こいつら、江戸っ子か??(笑)              
by お洒落な屋根 (2008-04-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。