SSブログ

韓国(プサン)に行って来ました [作品(瓦のこと)]

4月15・16・17日で、韓国(プサン)に行ってきました。


成田空港





JAL957便




ちっちぇ~な~ぁ!(笑)

でも?機内は、空いていたので

 




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  あんよを伸ばして、

正しく、ファーストクラス((*´∀`))ウキャキャ

 

飛行中、富士山が





よく、見えました。




 

さて、プサンロッテホテル




到着後、お寺の瓦散策です。←おいおい、ここまで来ても瓦か?(笑)

早速タクシーで、40分、梵魚寺(ボモサ)に向かいました。

この韓国っぽい色彩と、瓦をご覧下さい

 










この建物は、日本で言う所の仁王門らしい?です。

中には、変な奴がいました。(笑)ほら、左

     ↑おいおいバチがあたるぞ!







さらに、奥に進むと、数多くの建物がありました。

























ブログの容量の関係で、韓国の瓦については、次のページにて、

ご覧に入れます。


コメント(2) 

コメント 2

588

お土産ないんですかぁ~。(プン②)

はじめの画像は、成田空港なんですか?
てっきり桶川か東京ビックサイトかと思いました。(^^;;
by 588 (2008-04-19 08:35) 

お洒落な屋根

588さん>ほんとだ!ビッグサイトもこ~んな感じだったよね♪
      お土産ですが?韓国のりが、若干ですが、残っています。
      早い物勝ちですので、君が来る頃には、たぶんないでしょう
      (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
by お洒落な屋根 (2008-04-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ韓国の瓦 梵魚寺(ボモサ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。