SSブログ

パスポート更新 [作品(瓦のこと)]

今日は、だったので、パスポートの更新に行って来ました







中身は、













こ~んな感じだよ~~ん(笑)

しっかし、10年前は、俺も若かったな((*´∀`))ウキャキャ

↑写真を出せ!          (笑)

 


コメント(10) 

コメント 10

588

1998年にアメリカ横断ウルトラクイズに出場するためにパスポート作ったのを
思い出しました。更新を思い出させていただきありがとうございます。(^^)v
by 588 (2008-03-24 22:58) 

お洒落な屋根

588さん>(ー△ー;)エッ、マジ?!!! アメリカ横断ウルトラクイズに出場したの??
      10年前の写真は、若いよね♪(笑)
by お洒落な屋根 (2008-03-25 06:40) 

かみやゆうこ

色々なところへ行っているようですね!羨ましいです。
私もそろそろ(来年辺りかな?)パスポート更新のはず・・・。
でもどこへ行くって話もなく(T_T)
あ、四国は海の外でしたがパスポート不要でした。(笑)
by かみやゆうこ (2008-03-25 14:28) 

お洒落な屋根

かみやゆうこさん>はい。私レベルの、腕の職人になりますと・・・・仕事が、日本全国
            のみならず、世界各国から、依頼がありますw。←(超うそ)
            。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
            工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工?愛媛県って、
            海外なのに、パスポート不要だったの?
            ↑期限切れで、グランプリ見学、断念しちゃったお洒落な屋根(笑)
             ゆうこちゃんの目で見て、菊間瓦は、どうでしたかな?
                                     
by お洒落な屋根 (2008-03-25 19:22) 

鈴木瓦@鬼教官

ええええええええええええええ!!!!!!!!
 山田さんは。。 にほんじん だったのですか??  
 
 こりゃ。。。たまげた・・・・

ところで、当社にも海外から日本瓦製造に関する技術指導の依頼を受けた。
「ぐらんぱ」氏がおります。

お互いに、世界を飛び回る生活はたいへんですな。。  
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-03-25 21:53) 

588

こんばんは。10年前は10代でした。(^^;;
by 588 (2008-03-26 00:18) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)っ(笑)
by お洒落な屋根 (2008-03-26 19:10) 

お洒落な屋根

588さん>そこまで言うのなら、私なんか、10年前は、幼稚園児でした。((*´∀`))ウキャキャ
                                         
by お洒落な屋根 (2008-03-26 19:13) 

自転車泥棒

いいですね。パスポートを手にとって開らげる事が出来るなんて・・・羨ましい限りです。因みに、小生は2005年、JAL機内の便器に落とし、諸外国の方々の汚物に揉まれ、すっかり変色です。もう二度と使かわねぇか、と思っていたら、去年も手に持ち、ポケットにも入れてしまいました。でも、スッチャデスさんのお陰で臭いは消えてます。今時、スッチャデスじゃなかったですね。でも羨ましい。
by 自転車泥棒 (2008-03-27 22:11) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>w(°0°)w オォー 正しく幸運のパスポートですね♪(ウンのつき)
            。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
            私も客室乗務員より、スッチャデスの方が好きですw。なんとなく、
            こっちの方が色っぽいよね♪(笑)
by お洒落な屋根 (2008-03-28 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。