SSブログ

東西南北 [作品(瓦のこと)]

今日は、暖かかったですね~ぇ


一文字瓦も何とか、ジョイントして(笑)、ここまで、はかどりました。





とても、暖かかったので、あたりをキョロ(^.^ )( ^.^)キョロ...見回しました

 

まずは、「北」、お寺ですw。このお寺さん、実は私の、24歳の時の

作品です。(あんまり、じろじろ見ないでね(笑))でも、じゃ~ん

 
 




次は、「東」平板瓦です。




フラットタイプの銀黒色です。

 

続きまして、「南」です。




UCタイプのストレートブラック色です。

そして、お隣さん、




日本瓦、一文字葺き、立ち物納めです。

 

そして、最後は、「西」です。




2山タイプ、ブラック色です。

キョロ(^.^ )( ^.^)キョロ...してみると、自分の作品が、見えるのって、

何だか、うれしいですw


コメント(4) 

コメント 4

瓦人

ゼンリンの住宅地図を塗っていくと、塗りつぶしてしまうんじゃないですか~?
でも、歴史の証人たちですね。
辺り一帯全件の住宅地図を塗りつぶすまで、頑張ってください!!(笑う)
by 瓦人 (2008-03-11 19:22) 

お洒落な屋根

瓦人さん>よ~し!全部塗りつぶしてやるw!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ な~んて(笑)
       でもさ、こうして見ると瓦の仕事って、何年でも、何十年でも、後から
       見られちゃうよね♪その時その時を、目一杯の器量で葺いておかないと、
       後で、後悔する事になりますw。自信を持った仕事をしておくと、振り返った時
       良い思い出になります。(反省点もあるけろね♪)
by お洒落な屋根 (2008-03-12 06:47) 

鈴木瓦@鬼教官

おお!  なんとなく現場がわかるぞ。。。。あの辺ですね~~
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-03-12 18:38) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>そうです。あの辺ですw。ニャハハ (*^▽^*)
by お洒落な屋根 (2008-03-13 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた増築ジャングルジム(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。