SSブログ

こだわりって何? [作品(瓦のこと)]

私も、昨年、お正月に、瓦業界紙に、こだわりの技能者っと言う事で、


でかでかと、大報道されまして、一躍超有名人になりまして・・・


↑ちょっと、ビール飲みすぎじゃないの???(笑)


 


 


お蔭様で、相変わらず、「こだわり」を貫き通しておりますが


↑うそ、うそ、超いいかげん!(笑)


 


最近、この「こ・だ・わ・り」って言う言葉、よく見かけるよね♪


 


あのさ、昨日の事なんだけろ、


こ~んな看板見掛けました~ぁ思わず、( -_[◎]oパチリ! ほ~ら


 





UPで




これって、考えれば、考えるほど、

 

意味わかんね~し!パチンコ屋さんの、こだわりって、何

 

わかる人、教えてちょんまげ!((*´∀`))ウキャキャ

 

そだ!仕事は、平葺きが完成!しましたよ~ん




駒落ち部分だって、




左   右







明日からは、いよいよ、棟取りです。

 

しかし?パチンコ屋さんの「こだわり」って、何なんでしょう。

↑つまらない所に、こだわる、お洒落な屋根。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント(4) 

コメント 4

瓦人

椅子がリクライニングとか・・・?(笑)
エコノミークラスとビジネスクラスとかに分かれてたりして!!(笑)
by 瓦人 (2008-02-28 20:30) 

いお☆

 意地でも、玉を出さないとか?(笑)。
by いお☆ (2008-02-29 12:58) 

お洒落な屋根

瓦人さん>ファーストクラスになると、おねえちゃんが、付きっきりで、お世話してくれる
       とか??何とも、やりずらそうですなぁ?
                  ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
                                   
by お洒落な屋根 (2008-02-29 17:53) 

お洒落な屋根

いお☆さん>私もそれ、考えました。こだわっちゃってる釘師が、絶対入らないように、
        釘を調整しちゃって、客が、それこそ、全然入らなくて、それでも、
        こだわっちゃって、そんでさ、あんでさ、(笑)
by お洒落な屋根 (2008-02-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしい気分鬼瓦が到着しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。