SSブログ

仕事納め [作品(瓦のこと)]

本日で、今年の仕事は終了致しました。


隅棟2本と、ちょこっと、大棟の積み替えで、すべて、完成!のお家です。


早いとこやっちゃおうぜ!っと、職長さんと手分けで、1本づつ積みました


すると、予期せぬ、突然の





とりあえず、お昼には、ちょっと早いけろ、




近所の食堂に歩いて非難(笑)

 

ちょっと、休んでいるうちに、てきたので、




に、おかたづけをして、完成!いたしました


コメント(10) 

コメント 10

鈴木瓦@鬼教官

おちかれ様でした~♪

 なぜか棟梁も今日はご機嫌でしたね~~♪  
 お客様もご機嫌。 いいことですね^^
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-12-30 18:22) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>皆~んな、ご機嫌ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
by お洒落な屋根 (2007-12-30 18:34) 

ichikun

鬼教官さんと一緒の現場だったのですね。変な天気でしたね。
1日早いですが、明日当直で元日はいつもの如く仕事のため、本年は閉店しました。
良いお年をお迎え下さい。そして、来年もご指導宜しくお願いします。
2日には開店の予定です。
ではでは
by ichikun (2007-12-30 23:59) 

マコト

仕事納めお疲れ様でした。
今年はここでいろいろ勉強させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
by マコト (2007-12-31 00:24) 

お洒落な屋根

ichikunさん>彼だけでは、12月35日までかかりそうだったので、お手伝いに行って
         あげました~ぁ!(笑)
by お洒落な屋根 (2007-12-31 08:11) 

お洒落な屋根

マコトさん>これからも、仕事を楽しんでやっていきます。その中で、何か参考になれば、
        私もうれしいですw。やるぞっ!(笑)
        
by お洒落な屋根 (2007-12-31 08:19) 

瓦ダイバー

今年も一年間、お疲れ様でした。
そして、瓦ダイバーもお洒落な屋根さんとお友達になれて、実りの大きな一年でした。来年からもどうぞよろしくおねがいしま~す(^^♪
by 瓦ダイバー (2007-12-31 09:10) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>いえいえ、こちらこそ、とても、嬉しかったですw。
           また、ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリでぇす☆)♪
by お洒落な屋根 (2007-12-31 10:09) 

Ysan

お洒落な屋根さん

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました m(_ _"m)

『一年間お疲れ様でした』


自分はブログ放置三昧でした(笑)
ですが、お洒落な屋根さんのブログは参考になる事ばかりで目が離せなかったです
覗き魔でスイマセンでした~


ほんと今年一年ありがとうございました
来年度もさらによろしくどうぞお願いします~
by Ysan (2007-12-31 21:06) 

お洒落な屋根

Ysan>どうもです。お寺や、五重塔の仕事ご苦労様です。日本の未来のために
     頑張って行きましょう。
     それにしても、Ysanの、日記の一気書き、すっごいですね♪仕事もきっと、
     そんなタイプなのかな~ぁ?などと、勝手に想像しているお洒落な屋根です。
     これからも、よろしくお願い致しますね♪
by お洒落な屋根 (2008-01-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宅急便で~す!【祝・謹賀新年】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。