SSブログ

宅急便で~す! [作品(瓦のこと)]

今日は、朝のうちでしたので、集金・集金・支払い・支払い・支払いを


済ませました~ぁ!(笑)


さて、本日、宅急便が届きました。





開けて見ましょう




厳重梱包です。


 




びっくり箱かな~ぁそれとも、爆弾かな~ぁ(笑)




実はこれです




来年一番で工事をする屋根の,特殊手作り角瓦でーす。

 

この瓦君、今年の最終便のトラックに乗り遅れちゃったんだってさ(笑)

来年も、私、お洒落な屋根は、ビシッと決めますぜぃ


コメント(6) 

コメント 6

588

今年も色々ご教示を賜り感謝しております。
来年も引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
特に喉が痛む風邪が流行っておりますのでご自愛ください。
追伸:正月は10年連続いつもの場所へ行ってきます。(^^;;
by 588 (2007-12-29 21:06) 

いお☆

 ぁ、足後を辿ってふらふらきてみたら・・・、ここにも・・・、ふぅ~~むむ、まじめな職人さんって多いのねぇーーー、妙な事に関心しながら、気楽にコメ入れしてますが、
失礼でしたら、ゴメンナサイ(謝)。
 鬼さんのとこでもそうでしたけど、こんなに凝った瓦をいつも当たり前に使ってのお仕事なんですか?    この瓦凄いですよね・・・・・。
by いお☆ (2007-12-29 21:33) 

トラック野郎

この瓦は!?w(゚o゚)wもしかして、僕が楽しみにしているあの例の蔵に・・・かな?


間違ってたらゴメンなさいm(__)m
by トラック野郎 (2007-12-29 22:37) 

お洒落な屋根

588さん>俺もやっぱ風邪なのかなぁ?どうも喉が??変声期かと思ってました(笑)
by お洒落な屋根 (2007-12-30 06:05) 

お洒落な屋根

いお☆さん>どもです。この瓦は、すっごいですよ!来年工事しますので、何処に付く
        のか?興味がありましたら、是非、覗いて下さいませ♪(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2007-12-30 06:14) 

お洒落な屋根

トラック野郎さん>ズバリ正解!ピンポ~ン♪正月明けに工事着工予定です。
            「これが、蔵だっ!」と言う作品になる予定ですので、乞うご期待!
by お洒落な屋根 (2007-12-30 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。