SSブログ

銀行 [作品(瓦のこと)]

棟の積み替えの現場が本日終了いたしました。


じゃ~ん


 


と言いたい所ですけろ、訳あって、画像がのせられません。


 


そこで、現場のすぐ近くの、昔の当社のメインバンク(銀行)の写真を撮ってきましたので、ご紹介いたします。


 











入り口は、




この銀行にかなり若い頃、貯金してあるはずなんだけろ、

口座番号がなかなか合わないので、下ろせません!(笑)

 


コメント(8) 

コメント 8

鈴木瓦@鬼教官

岡部町に、この銀行の出張所ができましたよ。。

 そういえば、この銀行に。。マイホームごと貯金された方もいますね。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-12-26 18:36) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>この沼底なし沼で、色々な物が入っていますw。
         昔、酪農家の家の新築の屋根工事をした時、奥様が、瓦屋さん、競艇
         やるの?って聞かれたので、少々っと答えたら、
         「うちの牛、泳いでませんでしたか~ぁ?」と聞かれました。
         そばにいた、旦那さん、ばつがわるそうだったな~ぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2007-12-26 18:54) 

夕霧γ

初めまして! 訪問ありがとうございます^^ 桐生は今横断幕貼れないからっかぜの時期ですね^^
by 夕霧γ (2007-12-26 22:16) 

のりちゃん

ヤッホ~(*^。^*) 瓦屋さん!
この間はコメントありがと~(^o^)/
家の瓦、屋根の上で元気にみんなを守ってくれてますよ~~!
みんな綺麗な瓦だって褒めてくれます(*^。^*)
私に似て(^_^;)(*^。^*)

あらら~~ここに貯金しちゃいましたか~~。
何時か貯金おろせるといいですね(*^。^*)
私の実家も群馬ですよ~~(*^。^*)

群馬は寒い(>_<)
by のりちゃん (2007-12-26 22:27) 

お洒落な屋根

夕霧γさん>どもです♪日本最北端の桐生、これからの時期1M要注意ですねd(^^*)
                                         
by お洒落な屋根 (2007-12-27 06:49) 

お洒落な屋根

のりちゃん>ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ のりちゃん、上州っ娘だったの?
        それでは、かかあ天下でしゅねξ^▽〆オーホッホッホ
by お洒落な屋根 (2007-12-27 06:50) 

ichikun

何かの間違い?と思いましたが、そういう人が結構いるんですよね。
近くにあるボートピアなんかもそういう人が結構いると、聞いた事があります(笑)
口座番号合わせるより、本物の口座番号に貯金した方が早いような(^^)
by ichikun (2007-12-28 01:15) 

お洒落な屋根

ichikunさん>ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2007-12-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイブ一攫千金作戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。