SSブログ

棟積み替え [作品(瓦のこと)]

今日も棟積み替えの現場です。


ちょっと、いつもの私ではありません!訳あって、この現場、


現状維持復旧です。つまんないな~ぁ(笑)だって、





カエズに、のしの下駄履き2段だぜ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

しょうがなし、とりあえず、このように復旧




熨斗瓦だって、1枚が、こ~んな、カーブしちゃってますw




とりあえず、銅線も、切れる寸前







を、直して、現状通り復旧、現状通り・現状通りって、うるちゃいっ!

訳あって、写真アップが出来ませんが、何とか工事します。

このまま、黙って工事が出来るかどうか?私、自信がありませ~ん(笑)

いつもの癖で、ちょっと変更出来たら、UPしますね(笑)


コメント(6) 

コメント 6

瓦人

この台のし瓦・・・、ゴージャスな降り鬼用の台に変わってたら大ウケです!!
松皮のしや菱のし、もしかしたら紐のしな~んかに変わってたら超ウケです!!(笑)
by 瓦人 (2007-12-17 20:26) 

くらりねっと

ラン訪中です

ぎりぎりの見てるとはらはらします!!!
by くらりねっと (2007-12-17 21:59) 

お洒落な屋根

瓦人さん>ほんとは、かえたい、かえたい、かえた~い!ですw(笑)チャンスを、うかがう
       お洒落な屋根( ̄ー ̄)ニヤリッ !
       
by お洒落な屋根 (2007-12-18 06:56) 

お洒落な屋根

くらりねっとさん>銅線、プッツン寸前でした。ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2007-12-18 06:58) 

鈴木瓦@鬼教官

銅線が切れそうでしたね。。。。切れたら。。どうしよう??
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-12-18 18:23) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>どうでもいいんじゃない(笑)ん?だめだ!どうにかこうにか直しました。
by お洒落な屋根 (2007-12-19 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。