SSブログ

バンパイア [作品(瓦のこと)]

今日は、村の運動会の予定でしたが・・・の為中止になりました。


 


字の代表選手に選ばれていた私は、ちょっと残念


↑ん??おいおい、紅白玉入れの選手でしょ(笑´∀`)ヶラヶラ


 


 


でも、ほんとは、中止でよかったで~すw。


実は、今日は、朝、8時30分より、約束がありまして・・・


運動会の、私の出番(玉入れ)に、間に合うか?どうか?微妙な所でした


 


中止になったおかげで・・・ゆっくりと、約束の場所に向かいました。


 


 


約束の相手は・・・・・・


 


 


とても美人の、バンパイアです。


 


じゃ~ん!


 


 


 


 



 



                ↑吸血鬼め~っ!!

 

何だ

 

実は、今日は、「健康診断」の日でした~ぁ(笑)

 

朝、

 




検便を持って、病院に行き、受付を済ませ、「空いている所からど~ぞ」

 

と、言われたので、度胸を決めた私は、まず、大っ嫌いな、「採血」から

↑ほんと、注射は、怖いよ~っ!きらいだよ~っ(笑)

 

続いて、「身長・体重」 「聴力」 「心電図」 「レントゲン」 「検尿」




の順で、受けてきました。そして、最後に、「問診」で終わりです。

 

 


コメント(6) 

コメント 6

岸本 かよ

あーーーー痛い!痛い!痛い!
by 岸本 かよ (2007-09-30 18:21) 

張替

タイトルと関係ないですが・・・・・・・・・
玉入れの選手ですか~  まとめて放ると重さがちょうど良いかも知れません
 (土に比べると 軽すぎる) 多分 私らの年代は 泥ダンゴで慣れてるハズ
当日の結果が楽しみです

健康診断・・・・ この仕事をしてると 健康には自信が付くのですが
 過信は禁物 たまには点検も必要ですね
by 張替 (2007-10-01 05:00) 

お洒落な屋根

岸本かよさん>注射、ほんと嫌いですw(笑)
          今回は、右手で、携帯電話を構えて、いましたら・・(笑)
          看護婦さんが、何してるの??って聞いたから、
          痛くしたら、顔付きで、ブログで、世界発信してやるw!!っと言ったら
          あんまり、痛くなかったデ━d(ゝω・*)b━ス!! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
by お洒落な屋根 (2007-10-01 18:44) 

お洒落な屋根

張替さん>健康診断、体重も重くなっちゃったし、γGTPもやばいよ~っ!(笑)
       歳ですかね~ぇ??(お互いに)♪(≧∀≦)ギャハハハハ!!
by お洒落な屋根 (2007-10-01 18:49) 

ichikun

 体育祭は中止で残念でしたね。(^_^;)
当直明けなので僕は結果オーライでした。競技は子供の方の玉入れです。(^O^)
健康診断採血があると朝ご飯抜きですよね。(T_T)
僕も健康診断の時は、毎年朝食抜きだから結構辛いです。(>_<)
by ichikun (2007-10-02 23:45) 

お洒落な屋根

icikunさん>あっ、!親子玉入れも、私、子供が、5人なので、十数年間出てまちた~ぁ
        もう、最後の裕作も、中学生になっちゃったので、出られません 残念!(笑)
by お洒落な屋根 (2007-10-03 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。