SSブログ

海 [作品(瓦のこと)]

7月29・30・31日で、千葉県の海に行って来ました。


 


場所は、天津小湊です。それでは、簡単に棒読みで紹介します。(笑)


 


行きは、久里浜→金谷35分の東京湾フェリーで行きました


 



 


 

 

 




こ~んな船です。

 

海に付くと、やっぱ、これ




              ホテルのお風呂







ん~、とても、気持ちがいい

 

お部屋では、とても、うるちゃい、5男坊の裕作君の特別室(笑)




次の日は、模様だったので、こ~んな船に乗りました




        船底から、ガラスごしに、海底が見えるやつ

 

魚が、たくさん見えました。

 

ホテルからは、世界一の鬼瓦の「誕生寺」がよく見えました

  

 

 




おみやげやさんで、こんな物、発見

 

               UHOキャッチャー




中身は、な、なんと




  さざえ」   これには、とても、笑わせてもらいました。

 

さて、帰りは、東京湾アクアライン海ほたるによってきました。




  

 

       木更津側




         川崎側




 

 

 

以上、超特急で、棒読みで、日記を書きました(笑)


コメント(9) 

コメント 9

鈴木瓦@鬼教官

お疲れ様。。。

 暇つぶしに、正幸の電話が行ったと思いますが。。。。お土産はあるのでしょうか?
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-07-31 19:37) 

マコト

お疲れ様です。海満喫したようですね。
マリーンキャッチャー・・・。これすごいですね(笑)
しかもどう見てもゲームセンターっぽくないところにありますよね。
by マコト (2007-07-31 21:40) 

瓦ダイバー

おかえりなさ~い。お疲れ様でした!
5男坊まで、おられるのですか?裕作君、ちゃめっけたっぷりで、かわいいで~す(^^)
by 瓦ダイバー (2007-07-31 22:04) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ズバリ!お土産は、ありませ~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by お洒落な屋根 (2007-08-01 05:51) 

お洒落な屋根

マコトさん>このマリーンキャッチャーは、笑った、サザエ君たち皆、きゅうばんで、
        ガラスに、バッチリ!はりついていました。どう見ても、取れそうにないので
        子供たちに、「やめといた方がいいぞ」と言いました(笑)
by お洒落な屋根 (2007-08-01 06:01) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
           はい、男ばかり、5人ですw(笑)
           海って、いいですよね♪ダイバーさんが、惹かれる気持ち、わかりますw
by お洒落な屋根 (2007-08-01 06:10) 

かみやゆうこ

うわ~楽しそうですね♪
しかも男の子ばかり5人兄弟、さぞかし賑やかで☆
サザエのUFOキャッチャー挑戦してみたいです。(笑
by かみやゆうこ (2007-08-01 09:41) 

お洒落な屋根

かみやゆうこさん>☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
            それにしても、モスキートと、ぐらんぱさんと、鳥の糞に、
            好かれてしまいまちたね♪(≧∀≦)ギャハハハハ!!
by お洒落な屋根 (2007-08-01 18:50) 

鈴木瓦@鬼教官

こちらも、かみやさんのおかげで ながーーーーーーい 三時休みになり感謝。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-08-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の、屋根屋さん(笑)暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。