SSブログ

亀? [作品(瓦のこと)]

カメを取り付けて来ました!


ほ~ら



 




なんだ?これは?

は~い♪

屋根のここの部分に使います。




今日は、大棟が積みあがりました~ぁ!










後は、針金を縛って、お洒落パッキン(笑)を、はずして、完成!です。


コメント(2) 

コメント 2

瓦ダイバー

お疲れ様です_(._.)_
棟がこれだけ長いと漆喰置きだけでも、時間がかかりますね。
今日も、一馬力でしたか?
by 瓦ダイバー (2007-07-16 22:02) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>はーい♪当社、総力を結集いたしまして、一馬力で施工中ですw。(笑)
by お洒落な屋根 (2007-07-17 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だれ腰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。