SSブログ

雨で暇! [作品(瓦のこと)]

今日は、  私は、見積もり書の作成と、原寸図を書いていました。


↑ビールを飲みながら(笑)


 


さて、昨日、昼休みに、家のツバメの2番子が、巣立ちました。





家の事務所です。

 

お昼ごはんを食べに家に帰って来た、その時です。

いっせいに飛び立ちました。

中には、一気に外に出られない奴もいました。

 




なんだかんだで、5羽ぜ~んぶ飛び立ちました。

そうそう、家には、鵜コッケイのヒナもいます。







こっちは、6羽 いますw。      ピヨピヨ(゜ー゜*)ネッ!

 

 

そうだっ

 

このふきだしの中に好きな言葉を入れて遊んでみて下さい(笑)





コメント(8) 

コメント 8

コマ

しゅごいっ!ツバメだっ!!コマほしーーいっ!!
ツバメはお世話になったお礼に必ず卵の殻を1つだけ落としてくれるそうでごじゃいます
その殻を陣痛が始まった妊婦さんに飲ませてあげますと
安産らしいでごじゃいますよ(笑)

ところで コマは鵜コッケイの卵を食べた事がごじゃいませんので
お願い致ちますぅ~(?)
by コマ (2007-07-14 23:33) 

すふ♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
かわいーなー!
最近お仕事できなくて嬉しくて退屈なんじゃないでしょうかー。
いつも見られないネタが読めるので楽しくて、俺はいいですけど♪
by すふ♪ (2007-07-15 02:22) 

お洒落な屋根

コマちゃん>卵の殻、知りませんでしたφ(.. ) メモメモ
        あっ!ヒナ狙ってるな??(T_T )( T_T)ダメダメ!(笑)
by お洒落な屋根 (2007-07-15 10:35) 

お洒落な屋根

すふ♪さん>退屈で、昼間っからビール飲んじゃってま~す(笑)
by お洒落な屋根 (2007-07-15 10:37) 

けん

家にもいます けどまだおちびです
by けん (2007-07-15 16:55) 

お洒落な屋根

けんさん>けんさんの家にもいますか?ピヨ(*^_^*)ピヨ
       しっかし、雨続きで、参りますな~ぁ(笑)
by お洒落な屋根 (2007-07-15 18:14) 

鈴木瓦@鬼教官

吹き出しに。。


つばめ。。  お前! 鬼瓦雄一だろ。。

鬼瓦  。。。  違う。 やつは赤城山か 黒羽だ。。。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-07-16 18:08) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>それにしても、鬼瓦君、いやな奴と、間違われましたね♪
by お洒落な屋根 (2007-07-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の仕事、ここまで雨だれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。