SSブログ

うるちゃい選挙カー(笑) [作品(瓦のこと)]

選挙戦もいよいよ終盤戦


 


「○○がごあいさつに参りました。○○をよろしくお願いしま~す」


「皆様の清き一票を○○に、○○は、働きま~す」


 


↑おいおい、一生懸命は分かるが、何とも 『うるちゃ~い!!』


 


 


 


よし!これで票(仕事)がとれるのなら俺もやって見よ~っと


 


まず、車を用意してっと


 


      あーっあーっ、マイクのテスト中



 




そしてウグイス嬢(美人)を頼んで・・・

               ↑ここは重要

 

スタート

 

お洒落な屋根が、ごあいさつにまいりました。

努力と、実行力のある男、お洒落な屋根、お洒落な屋根を、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

地元の皆様には、大変お世話様になっております。お洒落な屋根です

お洒落な屋根は、頑張ります、働きます。

どうか、皆様のお力で、お洒落な屋根を働かせてくださ~い。

あと一歩、あと一歩でございます。あっ、ご声援有難うございま~す。

お仕事ご苦労様で~す。頑張りま~す。頑張りま~す。

お洒落な屋根、お洒落な屋根を男にして下さい。

皆様の清き一棟を、お洒落な屋根、お洒落な屋根に、どうぞ

 

         よろしくお願いいたしま~す。

 

よし、これで、仕事がたくさん来るでしょう(笑´∀`)ヶラヶラ

  ↑ば~かじゃね~の(笑)かえって逆効果だぞ!!

 

                             ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

 

皆さんは、選挙カー、賛成ですか?反対ですか??


コメント(20)  トラックバック(0) 

コメント 20

LaLaLa♪

ほんとに ・・。 神経逆撫でもはなはだしくて 暴力に等しいと思うことしばしばです・・。
by LaLaLa♪ (2007-04-19 17:51) 

読み人知らず

普段から 挨拶しっかり やってれば 車使わず エコ当選なり
by 読み人知らず (2007-04-19 18:13) 

マコト

清き一棟ってとこがいいっすね(笑)
たまに選挙カーに誰も反応してないのに「ご声援ありがとうございます!」
って言ってるのには疑問に思いますけどね(苦笑)
by マコト (2007-04-19 22:12) 

こうのすけ

いいな~これww
σ( ̄∇ ̄)も自分のページでやろうかなww
by こうのすけ (2007-04-20 01:07) 

落語と伊福部fan

仕事をください! 仕事をください! 仕事をください! 

 貧乏な鈴木かわらに仕事を。。という演説しようかな??
by 落語と伊福部fan (2007-04-20 09:36) 

山本大成

 はじめまして!
 時々よらせていただいています。私は三州の瓦メーカーの者です。
 名前連呼形の選挙や、地縁血縁のドブ板選挙が嫌で、政策品位の選挙を少しでも進めたいと思い、「地元高浜市の市議会議員選挙で「公開政策アンケート」成るものをやりました。
 あまりこの記事の趣旨とは関連しないかもしれませんが、TBを数点送らさせていただきます。
(「瓦屋根は地震に弱いは正しくない」など瓦業界間連記事も時々書いています)
by 山本大成 (2007-04-20 10:37) 

お洒落な屋根

LaLaLa♪さん>ほんと、暴走族となんら変わりなしですねΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!(笑)

読み人知らずさん>その通り!!ですね♪
by お洒落な屋根 (2007-04-20 14:16) 

お洒落な屋根

マコトさん>清き一棟、最高でしょ(笑´∀`)ヶラヶラ

こうのすけさん>是非やって下さ~い(笑)そだ!釣りの時にスピーカーで、お魚に、
           「こうのすけです。こうのすけです。と連呼すれば、大漁間違いなし!
           。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by お洒落な屋根 (2007-04-20 14:25) 

お洒落な屋根

伊福部さん>それはとても良い考えです。これからの時代、スピーカーが屋根屋の
         道具の一つのアイテムになるでしょう(笑)


山本大成さん>はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))あらま?三州の瓦メーカーさんですか?
          すっごいことやってますね♪アンケート結果、も楽しみです。
          今度ブログも拝見させていただきますね(^^♪
          あっ!私も山○さんの瓦、使った事ありますよ~!
          是非また、遊びに来て下さい。+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; ね♪
by お洒落な屋根 (2007-04-20 14:52) 

埼京軍団

お洒落党結成されたんでしょうか?
マニュフェストは「清き一棟」「水糸重視」「粋」「政治より屋根の掃除」かな。(^^;;
by 埼京軍団 (2007-04-21 12:49) 

落語と伊福部fan

おしゃべり重視ですからね。  当社!!

 提案重視!  カ○塀の 不気味な巨大瓦だって提案しちゃうんだから!
by 落語と伊福部fan (2007-04-21 18:06) 

お洒落な屋根

埼京軍団さん>それは、伊福部君に言って下さい(笑)
by お洒落な屋根 (2007-04-21 20:20) 

お洒落な屋根

伊福部さん>君ん家の親子は、(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
         Mさん、いわく、奴は、馬鹿なだか?りこうなんだか?わかんね~ぇ(笑)
by お洒落な屋根 (2007-04-21 20:25) 

迷人武蔵

がまんできず==立候補しまーす????真っ二つ$$$$$聖徳太子が2枚に***うー~ん、、、うまくいかない?***お洒落な党で立候補~~~こんなかんじでとときますかな~~しつれい
by 迷人武蔵 (2007-04-22 12:31) 

ハナキン。

仕事をくださいよりもっとストレートに「お金をください、安らぎをください、幸せをください」といいたいw
by ハナキン。 (2007-04-22 15:45) 

ハナキン。

高浜はまちづくりをはじめ市民活動がすごくすすんでるよねー。わが町もあんなふうに活気ある町になってほしいものです。
by ハナキン。 (2007-04-22 15:47) 

お洒落な屋根

迷人武蔵さん>何処の何方か存じませんが・・?お洒落な党は、現ナマをばらまきます。
          ((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
by お洒落な屋根 (2007-04-22 17:45) 

お洒落な屋根

ハナキンさん>ほんと、ほんと、(笑)高浜ってすっごいんですね♪
          私も、仕事の関係で、高浜、半田、碧南は、知ってますw。
by お洒落な屋根 (2007-04-22 17:48) 

ぽっぽママ

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!! 一度やってみてはいかがでしょうか?重要なウグイス嬢は誰なんでしょうか?美人じゃなきゃだめなら私は落選ですね(;^_^A アセアセ…でもいい発想です(*^.^*)
選挙カーですが、うるさいなぁぁ~って思うのは正直なキモチですが・・・今回、初めて私も選挙カーのお手振りお姉さん!?をしてしまったので・・・なんともいえません・・
選挙カーの人たちも、のどを痛めないように水分補給と飴を何度も飲んだりなめたり大変でしたよ(;^_^A アセアセ…経験しなければわからなかったことですが・・・(*^.^*)
by ぽっぽママ (2007-04-25 11:15) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ママさん選挙カー
           乗っちゃったの~(笑)でもさ、車の中の人って皆真剣なんだよね♪
           はちまきなんかしちゃって、戦闘体制ばっちりって感じかな(*´∀`)クスクス
by お洒落な屋根 (2007-04-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市営住宅日曜なのに仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。