SSブログ

仕事始め [作品(瓦のこと)]

今日は、お洒落な屋根 山田瓦店の、2007年仕事始めでした。


        


        ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!


 


トラック、道具、梯子、などに、一礼をして、スタートしました。


今日の現場は、昨年12月31日までやっても仕上がらなかった現場の


棟積みです。朝、屋根に上ってみると・・・


 





瓦の↑が、霜で凍っていて、10時まで融けませんでした。

          まいった(´_`ヽ)トホホ

それでも日中は、風もなく、気温も上がってまずまずの仕事始め

明日はの予報!が降らなければ完成予定です。

 

お正月中!ず~っとビールを飲んでいましたが・・・??

やっぱり、仕事の後のビールの方が、数倍うまい

 


コメント(6) 

コメント 6

LaLaLa♪*'ー'*

お疲れ様でした ^^ 私は明日の朝まで仕事がんばりますぅ♪
by LaLaLa♪*'ー'* (2007-01-05 20:57) 

浦和君

あけまして浦和レッズ。おめでとう浦和レッズ。(^^)

雨、霜、霙…、雨文字に係わるときは若輩者が言うのもなんですが、
足元が芳しくないのでご自愛くださいね。

ビールといえば、年末に石垣島ビールを飲みましたよ。
バナナっぽい味しましたが、味わられたことありますか?
by 浦和君 (2007-01-06 09:26) 

コマ

仕事始めご苦労様でごじゃいます~コマは9日より働きます~それまでもう少し正月です(笑)
by コマ (2007-01-06 22:45) 

お洒落な屋根

LaLaLa♪さん>夜勤ですか?頑張ってくださ~い!!

浦和君>(^-^)ノハーイ!気を付けま~す。バナナ味のビール??(^^ゞなにそれ?
      なんだか?まずそうですなぁー(●´艸`)フ゛ハッ

コマさん>来週は、旅行とか、新年会とか、予定がいろいろ立て込んでおりまして・・
       ちょっと早めにスタートしました。
by お洒落な屋根 (2007-01-07 10:09) 

ぽっぽママ

今年もどうぞよろしくお願いしますね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
早い仕事始めですね・・・感心です(*^.^*)
仕事は始め早々屋根から落ちなかったですか・・・
ビールの飲みすぎでおなか周り大丈夫ですか??
それは私の事でもあります(;^_^A アセアセ…
by ぽっぽママ (2007-01-09 15:58) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>えらいでしょう(笑)でも?旅行に行って来ました~。この後新年会
           続きで~す!←ちっとも偉くない(≧∀≦)ギャハハハハ!!
by お洒落な屋根 (2007-01-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。