SSブログ

鳩、ポッポ♪ [作品(瓦のこと)]


今日の仕事は、羽鳥建設工業の○邸新築工事です。
かれこれ10年近くなりますが、羽鳥建設の先代社長から今の社長にバトンタッチした時に、瓦屋さん、私がこれから仕事を受け継ぐにあたって何かインパクトのあるものありませんかねー?と相談がありました。


私が屋根に鳩などいかがですかー?と提案した所、社長もそれは、面白い!


(羽鳥建設=鳩)(ハトとハト)と言うことで即採用されました。それ以来、羽鳥建設のシンボルマークとなっています。
羽鳥建設工業と、お洒落な屋根山田瓦店の、お客様に、ささやかな、プレゼントです。


コメント(6) 

コメント 6

クレオ

初めまして。
時々除かせてもらってます。

鳩 かゎいい~ヾ(≧∇≦)ノ
屋根に載った写真も是非載せてください。
by クレオ (2006-07-28 14:55) 

お洒落な屋根

はい、完成時の写真を載せますね。ポッポーぅww。
by お洒落な屋根 (2006-07-28 19:25) 

An☆

いい顔した鳩さんですね~!可愛い!クルックル~♪
by An☆ (2006-07-28 20:44) 

落語と伊福部fan

じゃあ、うちは伊福部好きですから、 「福巴」をお客様に標準仕様。。
by 落語と伊福部fan (2006-07-29 07:25) 

snowmind

これは、しゃれてますね^^
和風なつくりの小さい家に将来住みたいのですが、その時にこんな瓦屋根しようしちあものですね^^
by snowmind (2006-07-29 18:22) 

めぐ

足跡から只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! この鳩さんいいですね~^^鯱ならぬはとほこですかね~^^; (ノ´▽`)ノオオオオッsnowさんイタ━ヽ(●´ω`●)ノ━ッ!!!!
by めぐ (2006-07-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大棟、完成!こんな?洋風! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。