SSブログ

職人殺すにゃ~! [作品(瓦のこと)]

職人殺すにゃ~刃物はいらぬ、雨の3日も降ればいい!!


今朝起きたら今日もこれでは仕事になりませーん。


今週ずーと・何とも、まいった!


もう3日どころじゃねーぞー!!


コメント(6) 

コメント 6

An☆

うわ、ほんまやわ! 屋根やさんかぁ 。。。 ふ~ん 。。 そら大変どすな~ 。。。 ほんで今度の雨ぇいうたら、24時間降ってますさかいな~。。。
ふ~ん 。。そら えらいこっちゃ 。。。
by An☆ (2006-07-21 08:47) 

落語と伊福部fan

なぜか死にませんね。。。。。。
by 落語と伊福部fan (2006-07-21 10:29) 

お洒落な屋根

An☆さん>えらいこっちゃでーす。(コマッタ)
伊福部さん>確かにそーですなー?でもほんと死にそうだぞ!
by お洒落な屋根 (2006-07-21 12:11) 

素人浦和君

ぐらんぱの26日は、浦和駒場スタジアムですよね?
by 素人浦和君 (2006-07-21 20:21) 

ぐらんぱ

今日は10人で勝った
26日はいけるかな
職人にゃ~   すごい猫が居るんだぞ~
by ぐらんぱ (2006-07-22 21:57) 

お洒落な屋根

ぐらんぱさま>にゃ~は、にゃ~でも猫ではない!のにゃー!!
by お洒落な屋根 (2006-07-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さい信号機土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。