SSブログ

パチ物(笑) [作品(瓦のこと)]

テレビで、韓国でコピー商品撲滅キャンペーンってのを やっていました↓

  ←ポチッ

偽物ブランド、パチ物、などと呼ばれているものです。

韓国に行くと、社長さん!完璧な偽物は、いりませんか?

 お財布、バッグ、腕時計・・・・・

スーパーコピーです。超Aランクです。などと、話しかけられます。

ま、こういう奴らと、おしゃべりするのも、案外楽しいものです(笑)

社長さん!完璧な偽物です。見るだけ見て下さい。。。。

俺は、いらないの!!

社長さん!スーパーコピーです。本物と同じです。。。

だから、いらないの!!もう!

社長さん!何が欲しいですか?

しょうがねぇ、 教えてやるか。。

あのな、考え方が違うんだよ!

本物にあるのを、まねをするからダメなんだ!

一目見て、完璧に、パチ物ってわかる努力が必要だ!ん??

例えば、こ~んなやつだ!!って、見せてあげまちた。

路面で見つけたこ~んなやつ・・・

孫のさらちゃんへの、お・み・や・げ・・・↓

画像 002.jpg
そちたら、完璧な偽物屋。。。笑った。。。
このような笑えるものが今後の売れ筋だ!って、教えてあげました。
今度来る時までに、ルイ・ヴィトンの、地下足袋と、軍手、
シャネルの釘袋を作っておきなさい!!
っと言って、帰りました。。(爆)
それにしても、↓
画像 004.jpg
↑ん~ん!笑える。。。(笑´∀`)ヶラヶラ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

可愛い子供靴でほのぼのしているのがnice!ですねwシャネルの釘袋は浅草橋とかにありそうw
by しょうたく (2011-06-19 23:26) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>面白いでちょ!(笑´∀`)ヶラヶラ
         たぶん?ないと思います。。(笑)
         奴らは、商売ですから・・・・売れ筋しか作りません!
         もうすこし、ユーモアがあれば、いいのにね♪((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2011-06-20 19:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。