SSブログ

オーバーヒート [作品(瓦のこと)]

3月11日の地震以来、無休で、精神的・肉体的にも、オーバーワーク気味で、

フル回転で、体に、ムチを打って、ぶん回したら・・・・・

昨日、夕方、体温計で、計ったら、39・1分

お洒落な屋根エンジン。オーバーヒートです。。↓

画像 021.jpg

 昨日、夕方、病院に行ったら・・・・

インフルエンザB型だとの事です。。。今日は、おとなしく、寝ています。

無理は出来ない年齢になっちゃったなぁ!!

復旧瓦工事、直り次第、順番でやりますので、

本日は、お休みさせて、頂きます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
しんちゃん

お疲れ様です!

震災で大変な事になっているのに、何一つ協力出来なくてすいません[涙]


身体に気を付けて頑張ってください。

お大事にm(__)m
by しんちゃん (2011-03-30 19:03) 

三州燻瓦

ご苦労様です。お身体大丈夫ですか?まだ寒いですからね。無理をせずに安静にしてくださいね。また、お身体とブログ復活される事を心よりお祈り致します。失礼します。
by 三州燻瓦 (2011-03-30 19:41) 

お洒落な屋根

しんちゃん>まいりましたよ!B型ですw。(笑)
        明日から、また、復旧作業に頑張ります。。
by お洒落な屋根 (2011-03-31 18:25) 

お洒落な屋根

三州燻瓦さん>ちょっと、無理をすると、てき面に効いてしまうお洒落な屋根です。
         ぼちぼち、マイペースで、行こうと思います。。(笑)
by お洒落な屋根 (2011-03-31 18:29) 

red

家も子供たち3人がB型でした。お父さんはガタガタで週一回鍼灸院通いです、みんなオーバーワークですががんばりましょう。
by red (2011-04-01 19:26) 

お洒落な屋根

redさん>皆も、かなり、まいっちゃってるみたいですね。
      もうちょっと、落ち着いたら、愚痴こぼし会議でもやりましょうぜぃ!!(笑)
by お洒落な屋根 (2011-04-02 06:15) 

しょうたく

インフルエンザとは大変でしたね。もう回復されて絶好調にアルコール消毒でしょうか。お忙しいと思いますがお体ご自愛下さい。
by しょうたく (2011-04-04 20:45) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>アルコール消毒は、してますが?
         仕事も、それなりに、こなしていますが?
         今一、本調子ではありません!!(笑)
         
by お洒落な屋根 (2011-04-05 07:10) 

トラックバック 0

私の提案つまらない。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。