SSブログ

ついてない日 [作品(瓦のこと)]

今日は、朝から[雨]。ついてない。

んだけろ、午後から[晴れ]の予報なので、南蛮漆喰を1P積んで

現場に向かいましたぁ。ただ、途中で・・・バックミラーを見ると↓

画像 001.jpg

トラックのあおりが、かなり、膨らんで、おります。これまた、ついてない。

はい、荷崩れです。途中で、確認↓

画像 002.jpg
積み替えようとも思ったのですが?まぁ、にゃんとか、ロープもきいているし、
現場まで、無理して、ひやひやしながら強行配送です。
や~っとこさ、現場に到着です↓
画像 007.jpg
しかし、これまた、ついてない・・・・梯子の所まで行く前に・・・
スリップ。い込んでしまいましたぁ。↓
画像 005.jpg
んで、救助車を、呼んだのは、いいのですが?↓
画像 009.jpg
これまた、2台共、スリップ。
んで、第3の救助車の、4WDにお願いして、にゃんとか、脱出
出来たのは、いいのですが????
その車も・・・・↓
画像 011.jpg
またまたまた、ついてない。。。。。
現場の、皆さんの、人海戦術にて、なんとか脱出。。
現場の方は、2枚蓑甲部分を、↓
画像 012.jpg
施工中です。
それにしても、ついてない。。。(´_`)トホホ
これからは、11月23日を、勤労感謝の日ではなくて、
ついてない日と命名いたします。悪~いか!馬~鹿!!
↑かなり、ついてなくて、不機嫌で、[ビール][ビール][ビール]かっ食らって
人に当たるお洒落な屋根です。(笑)
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさゆき

あたくし、17号バイパスに南蛮ぶち捲いた記憶が。。
by まさゆき (2010-11-25 16:19) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>さっすが!親子ですねぇ!君ん家のお父上様も、ぶちまいて
         いましたぁ。帰り道に、道路が、ぐっちゃんぐっちゃんになっていた
         記憶が。。。(笑)
by お洒落な屋根 (2010-11-25 19:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。