SSブログ

今日は的屋(てきや)。。 [作品(瓦のこと)]

本日は、深谷市産業祭です。

今年は、昨年以上の成果をあげるべく、組合員一同

妙に張り切っています。。(笑)とりあえず、準備↓

画像 003.jpg
今年は、施工実演もなく・・・
とても、暇な、私、お洒落な屋根先生は・・・
今日は、的屋(てきや)です。。((*´∀`))ウキャキャ
はい、お洒落な屋根担当は・・・・・↓
画像 004.jpg
↑ヨーヨー風船釣りです。
ちびっ子達に、人相の悪い、私が・・・・・
嫌われないように・・・こ~んな奥の手のアイテムを、
ポケットに、忍ばせてあります。。じゃ~ん!!↓
画像 009.jpg
↑n(ー_ー?)ン??
通常のと、比べてみましょう。。。↓
画像 010.jpg
↑右が、通常・左が、どおしても、釣れなくて、残念がる
ちびっ子ちゃん達への、( ̄b ̄)シーーッ!!(^x^)ナイショネ♪
アイテムです。(笑´∀`)ヶラヶラ
人相は、悪いですが??心優しい、おじちゃんの配慮です。
まぁ、大人気な、我がブース↓
画像 017.jpg
UPで↓
画像 016.jpg
中では、瓦の記念の手形なんかもやりました。↓
画像 014.jpg
私の、同級生の、深谷市長も、強制的に、お洒落な屋根と言う奴に、
やらされてましたよ~ん!ほら!(笑´∀`)ヶラヶラ ↓
画像 012.jpg
そんなこんなで、本日は、終了↓
画像 020.jpg
お片づけをして、明日(2日目)にそなえます。
明日は、寅さん顔負けの啖呵ばいで、売り飛ばします。。(笑)
人相じゃないのよ!心だよ!!((*´∀`))ウキャキャ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさゆき

楽しく商売出来たらば、最高ですね♪


明日、いのちゃんが行くそうです。
by まさゆき (2010-11-20 20:17) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>はい、頑張ります。(^-^)ニコッ
         ただ、組合長の守っこが、大変ですw。
         彼は、雨漏り相談でも、ぐだぐだ、的を射てない回答を連発し、
         専門用語を並べたて、お客様に、妙な不安感を与えています。(笑)
         これは、もはや、今さら、なおらないのでしょうか?
         やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
         ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2010-11-21 06:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。