SSブログ

商売間違えた(笑) [作品(瓦のこと)]

今日も、棟積み替え工事に行って来ましたぁ。

じゃんじゃん積んじゃってるので、[カメラ]を撮る暇がありません!(爆)

今日は、ブログなし!で行こうと思いましたが??(笑)

かなり、ヨッパ・・・ほ~れ!↓

画像 004.jpg
唯一、工事中に、撮った写真が、2枚・・・・
とりあえず、公開してみましょう。。。
古瓦で積み替えた降り棟↓
画像 002.jpg
な~んとなく、ビシッ!ってしてるでしょ??
まぁ、いいや・・・
後、写真、写真・・・・っと・・・
最後の、降り棟、熨斗瓦が、足らなくなっちゃったので、
新しい奴を、使っちゃいましたぁ。
まっ、こ~んな感じですw。↓
画像 003.jpg
写真見てて、ふと?思った ・・・・
俺は、鉄筋屋さんではなく、(笑)
私みたいな奴は、屋根屋なんか、やってね~で、
外科医か?脳外科医をやればよかった・・・・
学校の時、もっと、勉強しとけば良かったなぁ???
日々、反省の毎日です。((*´∀`))ウキャキャ
ま、いいや、好きで選んだ道だから・・・・
楽しんでやらなけりゃぁ、損・損・・・
んな訳で、月曜日に完成!予定です。んじゃぁ!!(笑´∀`)ヶラヶラ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

いよ!サンダー名人。削り物が天下一品wピタッと付いていますね!すごいw
by しょうたく (2010-10-16 20:47) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>これが、1点の寸法で、この形状が一発で決まります。
         まぁ、長年の感っていうやつです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by お洒落な屋根 (2010-10-17 07:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。