SSブログ

登録証 [作品(瓦のこと)]

先日、組合の役員さんが、こーんなの届けて下さいました。

これです。じゃ~ん!↓

画像 005.jpg
はい、これは、(社)全日本瓦工事連盟の、登録証です。
当社 山田瓦店 山田裕一は、全瓦連の認める、優良瓦工事店です。
日本全国の皆様、屋根工事は、是非、全瓦連、加盟店へ・・・・・・
早速、仏壇か?神棚?床の間?に飾っておきます。(笑)
て、言うか?この登録証・・・・・・・・
必要なの???もし?事務所に飾っても?????
我々組合員の、皆さんからも、かなりのブーイング(これ事実)
組合費の無駄使い、もっと、他にやる事あるんじゃね~か?とまで、
言ってる組合員もいました。
あくまで、人の話で、私の意見ではありませんので、
ご了承の程。。。。。           
                            んでも、実は俺も( ̄b ̄)シーーッ!!なんだけろ・・・無駄だと思います。(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさゆき

まぁ、首脳陣が。。ヤツらですのっ。。


無い知恵絞って。。。(笑)
by まさゆき (2010-08-25 09:00) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>早速、埼玉県瓦工事業連合会の、一番偉い人に相談してみます。
         ただ、問題なのが、この会長さんは、こういうの、大~好き!
         ですからねぇ?やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
         ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2010-08-25 12:55) 

トラックバック 0

輸入瓦試し切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。