SSブログ

ダウン! [作品(瓦のこと)]

ゴールデンウイークも終わり・・・・さて、これから・・・

っと言う時に・・・・・つい。うかつにも、

「風邪をひいてしまいましたぁ」

本日、お医者さんに行って、お薬をもらって来ました↓

画像 006.jpg
いつもは、お薬なんか、[ビール]ビールで飲んじゃうのですけろ(笑)
本日は、キチッっと、お水で飲んでいます。
これで、かなり重症だと言う事が、おわかりいただけるでしょ?
((*´∀`))ウキャキャ
鼻水たらしながら、おとなしく、寝ているお洒落な屋根です。
皆様も、体調管理には、どうぞ、お気を付け下さいまし。(^-^)ニコッ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
不識

 風邪は万病のもとですので、どうぞお大事に!
by 不識 (2010-05-08 19:27) 

しょうたく

niceじゃないけど、一応ぽちっとw
ぐっすりしっかり寝てご自愛ください。
by しょうたく (2010-05-08 20:19) 

しんちゃん

お疲れ様です!

だ、大丈夫ですか~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風邪は万病の元なので、ゆっくり休養して下さい。
by しんちゃん (2010-05-08 20:36) 

歯科技工士

お身体お気をつけ下さい…
私も風邪を引いて寝込んでいます~
かなりキツイです( >д<)、;'.・ ィクシッ
by 歯科技工士 (2010-05-09 00:08) 

元PTA会長

お洒落な屋根さんが 風邪を引くように見えないけど
お大事に!
by 元PTA会長 (2010-05-09 09:12) 

お洒落な屋根

不識 さん>一番のお見舞いコメント、ありがとうございます。(笑)
       おかげ様で、にゃんとか、復活のきざしです。(o゚▽゚)oニパッ
by お洒落な屋根 (2010-05-09 17:48) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>nice?ありがとうございます。(笑´∀`)ヶラヶラ
         しっかし、年をとると、治りも遅いですw。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by お洒落な屋根 (2010-05-09 17:54) 

お洒落な屋根

しんちゃん>ありがとうございます。ぼーっとして寝てましたぁ。(笑)
        まぁ、のん気に、ずーっと、寝てられればいいのですが?
        我々、職人は、生活がありますからねぇ?
        体にムチ打って、復活いたします。です。(笑)
by お洒落な屋根 (2010-05-09 18:01) 

お洒落な屋根

歯科技工士 さん>(;゜ロ゜)エェ?? 歯科技工士さんも風邪ですかぁ?
           おそろですね♪((*´∀`))ウキャキャ
           それこそ、お大事にしてくださいませ。です。ニコ(*^_^*)ニコ
          
          
by お洒落な屋根 (2010-05-09 18:10) 

お洒落な屋根

PTA会長 さん>昔っから、「馬鹿は風邪ひかない」のことわざ、通り!!
          私のような、天才、名人は、風邪をひきます。(笑)
          けっして、人相、性格等で、ご判断なさりませぬように・・・・
          (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
          コメント、ありがとね♪現在、ビール3本目に 突入している 
          天才、お洒落な屋根大先生ですw。
          。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \         
by お洒落な屋根 (2010-05-09 18:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。