SSブログ

バルタン星人(笑) [作品(瓦のこと)]

にゃんとも、暑っつくって、全然はかどらないお洒落な屋根ですw。(笑)


ほ~ら,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!





 

 




 

今日現場の裏の用水路に、いましたよ!、いましたよ!

 

 

バルタン星人(笑´∀`)ヶラヶラ

 

ほ~ら

 

 


 




こっちに、攻撃を仕掛けてきましたぁ




そんで、バルタン星人の住み家らしき所も発見!




こ~んな、くそ暑い日は、子供達と、ザリガニ釣りでもやってたほうが

面白いのになぁ?

 

んだけろ、子供達も、皆~んな大きくなっちゃって、私と一緒に、

バルタン星人生け捕りごっこをして、くんなくなっちゃったんだよ~っ!

な~んとなく、つまらないなぁ?

 

だって、バルタン星人だよ、バルタン星人!((*´∀`))ウキャキャ


コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
古民家

こんな日は、水の中でバルタン星人と戦うしかないですね。
by 古民家 (2009-08-05 20:34) 

ichikun

最近はバルタン星人も減りましたね。
神社の前の用水路でも見かけないですね。
by ichikun (2009-08-05 23:19) 

お洒落な屋根

古民家さん>ほんとは、そうしたいのですけろ、(笑)総勢1馬力の為、私がやらないと
        現場がはかどりません!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by お洒落な屋根 (2009-08-06 06:34) 

お洒落な屋根

ichikunさん>家の方じゃ、このバルタン星人(笑)アメリカザリガニの事を、
         海老ガニって呼んでたよねぇ?(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2009-08-06 06:38) 

自転車泥棒

確かに!子供の頃はエビガニと呼んだり、アメリカザリガニは”赤マン”と呼んでいました。因みに私の連れ合いの方では、”真っ赤チン”と呼んでたそうです。
何れも下ネタの様です。
アメリカザリガニを一度も食した事のない私は、非常に今、興味を深~く持っている食べ物の一つです。
今の職場の近くに一杯居るのですが、大人独りでザリガニ釣りも気が引けます(せめて、ちっさい子供でも居れば・・・)。
by 自転車泥棒 (2009-08-06 16:35) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>私も、子供の頃、食っただけですw。あのね♪尻尾の部分をボイル
           して食うんだよ~ん!味は、伊勢えびです。?????
           そだ!今度、皆~んなで、ザリガニ釣りをやって、浜ゆでならぬ、
           川ゆでで、アメリカザリガニつまみに、ビールでもやりましょうか?
           ねぇ??((*´∀`))ウキャキャ  
by お洒落な屋根 (2009-08-06 18:23) 

古民家

川茹で、いいですねー。赤穂の塩と、瀬戸の塩と、淡路の塩と色々持ち寄って試食してみますか。ビールが旨いですよ。ついでに我が家の枝豆ときゅうりのオイキムチも提供しますよ。
by 古民家 (2009-08-06 22:10) 

お洒落な屋根

古民家さん>枝豆や、オイキムチなんかも、やっぱ、こだわっちゃってるんでしょうね♪
        そだ!残りの屋根工事、申し訳ありませんがちょっとお待ちくださいませ!
        名人左官の迷惑にならない頃までには、参上したいと思います。
        どしても、間に合わないような状況になりそうな時は、お電話下さいね♪
        。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
        
        
by お洒落な屋根 (2009-08-07 07:12) 

鈴木瓦@鬼教官

でわでわ。。明日は当社の秘密兵器  いのちゃん を出撃させます。。

 ちゃちゃちゃのちゃだいね~平葺きで、儲けましょう(笑)
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-08-07 17:51) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>明日は、棟積みです。よろちく!(笑)
by お洒落な屋根 (2009-08-07 19:46) 

アバウトな図面(笑)雨漏り診断! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。