SSブログ

不思議だ! [作品(瓦のこと)]

皆様、にゃんとかパソコンも直ったようです。


 


毎日、暑い日が続きますね♪私も、毎日屋根の上で、日向ぼっこしています。(笑´∀`)ヶラヶラ


今の現場は、仲間の応援、そう、お手伝いなので、わけあって写真は


公開出来ません。


 


そんで、現場に行く途中、前々から、ひじょうに気になっていた、


ラーメン屋さんを、ご紹介します。


このお店、某国道のはたにある、ラーメン屋さんなんですが??


 


お店の名前が「ラーメン」なんですw。n(ー_ー?)ン? (たぶん?)


ほ~ら


 


 





普通は、○○ラーメンとか?ラーメン○○とか?○○食堂とか?

お店の名前がありそうなのですが???

このお店は、どお見ても、「ラーメン」としか書いてないんですw




入り口にも、のれんらしき物も見当たらないし、

 

きっと、屋号が、ラーメンなのかなぁ?もしかしたら?苗字が、

ラーメンなのかなぁ?←そんなわけはない・・・とても気になります。

いつか、この店に入って、確かめようと前々から、思っているのですが

にゃかにゃかチャンスがない、お洒落な屋根です。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

それにしても、不思議な店だ・・・・・・らーめん??(笑´∀`)ヶラヶラ

┐(´~`;)┌ うーん?





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
えみちゃん

ごぶさたでーす。そこの、お店通るたびに、看板が、気になっていました私も。      (^。^)y-.。o○こんど、行ってみてください。                         暑いので、お仕事、気お付けてください。また、よろしくで~す(●^o^●)
by えみちゃん (2009-07-18 22:45) 

サラサラリーマン

い・・・イサギヨイ!
力士ラーメンって・・・事???
by サラサラリーマン (2009-07-18 23:22) 

お洒落な屋根

えみちゃん>ど~も!(^-^)ニコッ !そうそう、東北自動車道で、東京方面に行く時
        通る道のはたにあるお店ですw。やはり、気になってましたかぁ?
        家の子供達も、ディズニーランドに行く時なんか、変だ?不思議だ?って
        言っています「ラーメン」(笑´∀`)ヶラヶラ
        ここを通る時って、ほとんど、中途半端の位置ですよね♪腹へってないし
        
        ま、いづれにしましても、こちらこそ、よろしくで~すニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2009-07-19 06:15) 

お洒落な屋根

サラサラリーマンさん>あのね♪この力士は、お酒の看板なんです。(笑)
              清酒 力士http://www.rikishi.co.jp/indexnew.html
              ますます、謎は、深まるばかりです。(笑´∀`)ヶラヶラ
              
by お洒落な屋根 (2009-07-19 06:23) 

へまこいた(笑)お地蔵様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。