SSブログ

浅間神社完成! [作品(瓦のこと)]

今日も浅間神社です。


風切り丸を取り付けて、瓦面戸を取り付けましたぁ!





それから、鬼瓦を取り付けました。

鬼瓦は、以前紹介いたしました関東御所型鬼瓦です。

じゃ~ん!




そ~んで、一気に棟積みです。私の得意な、天神のし目地積みです

こ~んな感じに、るんるん o(^-^ )o( ^-^)o るんるん♪気分で施工中




こっちからも、







(?´・ω・`)ナニナニの所がおかしいぞ!!

近づいてみましょう




ご粗末な字(笑)で、山田瓦店 お洒落な屋根って、サンダーで、

彫っちゃいましたぁ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

↑こんな事してないで早くやれ!

 

てな訳で、完成いたしました。




 




こっちからも










この屋根で、技能グランプリに出場すれば、完全優勝間違いなしです。!

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

↑またまた、でかい事ぬかしてるな!でも?残念ながら、君は失格!だ!

だいち、サンダー使ってるし、ヘルメットかぶってないし、その前にタイムオーバーだ!ば~か!

 

そんなこんなで、お洒落な屋根 山田瓦店の、2008年の、仕事は

無事終了!です。皆様大変お世話になりました。

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

 

 


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鈴木瓦@鬼教官

おお!  完成おめでとうございます。


 しかも、このお社ですけろ・・・・としゅてむのすーぱーうぉーるですね♪
 外断熱工法で、神様も満足でしょーー!!
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-12-30 21:58) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>はい、そうです。高断熱・高気密のスーパーウォールです。
        これからの時代は、神様も、快適にすごして頂きます。
        
        な~んて、嘘デ━d(ゝω・*)b━ス!! ((*´∀`))ウキャキャ
        外壁は、ヒバの板張りの予定です。
by お洒落な屋根 (2008-12-31 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。