SSブログ

三州出張 [作品(瓦のこと)]

昨日からの雨漏り修理が完成しました




ちゃっちゃかちゃ~って、仕上げちゃいました。

これで、雨漏りの心配はありません!雪の心配も、もう大丈夫です。

棟違いのお尻も、いつも通り、インチキ特製裏鬼君(笑)で、




仕上げちゃいました。((*´∀`))ウキャキャ

 

さて、話は変わって、私、お洒落な屋根は、明日、明後日の2日間で

愛知県に出張です。

愛知県と言えば、そうです三州瓦です。




実はこの度、この不況の瓦業界の明るい未来の為に、超有名人の

私、お洒落な屋根先生に、講演の要請がありました。

普段から、超忙しい身なのに、ここ数日の、ゲリラ天気も重なって

超多忙なのですが、業界の為、乗り込んで参ります。

 

さて?私は、瓦業界の為に、どのような講演をするのでしょうか?

その内容は、後日、ブログで、大公開予定です。

業界紙にも載る?予定ですので、乞うご期待!です。

さて?私、お洒落な屋根は、業界の救世主になれるでしょう~か

 

な~んて、「大嘘」デ━d(ゝω・*)b━ス!! ((*´∀`))ウキャキャ

 

ほんとはね♪明日、明後日で、私達の(深谷屋根工事組合)で、

観光バスで、研修旅行なのよ~~ん!(笑)

研修先の、窯元様、メーカー様、若手を引き連れて、参上いたします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね ♪あっ!私を含めて、じじいも数人いますw。が??(笑)

まっ!いずれにしましても、勉強してこようと思います。

後ほどの、ブログ記事を、ご期待下さいませ!

明日の朝5時出発予定です。一番心配なのは、現地に着くまで、

私、お洒落な屋根さんが、正気で、いられるのかなぁ?です。

朝から、ビールかっ食らって、本音を、怒鳴りっ飛ばさないか?ですw

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

 

 

 

 

 

 

 


コメント(2) 

コメント 2

鈴木瓦@鬼教官

先日はお世話になりました。

お昼ご馳走様でした~♪
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-09-12 20:16) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>いえいえ、お手伝い☆⌒(*^▽゜)vありが㌧お陰様で、完成!して
        安心して、研修旅行に行けました。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2008-09-13 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。