SSブログ

今日は中止! [作品(瓦のこと)]

鬼瓦も到着し、お天気もズバリ!とりあえず、現場に出かけましたが


 


な~んとなく、気分が乗らない、超気分屋の、お洒落な屋根さんは、(笑)


↑だってさ、全国的に、祝日だよ!


そんな気分で、仕事をしてるから・・・・・


 


本日、重大なミスを犯してしまいました。


↑ほ~れ見ろ、だから、よせって言ったのにぃ!


 


 


その重大なミスとは・・・・・じゃ~ん


 


 


 


 





鬼瓦を、前・後ろ反対に取り付けてしまいました~ぁ!

↑( ̄ ̄; おいおい、またやってるのかよ~っ(笑)

 

これは、初心者には、よくありがちなミスですが?

↑ないない、絶対にない!!

 

私、レベルのベテランが?絶対犯してはならない重大なミスです。

 

よって、責任を感じ、本日の作業は、中止と致します

 

 


コメント(6) 

コメント 6

鈴木瓦@鬼教官

あ~あ、 だからおいらが 間違えやすいから、きおつけなさいって言ったでしょ。


 鬼の裏表は、間違えやすいんだからぁ ね。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-04-29 18:18) 

マコト

鬼が完全に自分の家のほうをにらんでますね(笑)
by マコト (2008-04-29 23:10) 

ichikun

こういう方法で中止にしちゃうんですか(笑)
でも世の中遊んでる人の多い事、多い事(^^)
by ichikun (2008-04-30 00:03) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>いや~!私とした事が?重大なミスをしてしまいました。
         とっとと、仕舞いにして、すたこらさっと、帰ってきました~ぁ!
         だってさ、飽きちゃったんだもん!(笑)
by お洒落な屋根 (2008-04-30 06:11) 

お洒落な屋根

マコトさん>完全に、にらむ方向を間違えちゃってますね♪まるで、今の瓦業界
       みたいでしょ?((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2008-04-30 06:23) 

お洒落な屋根

ichikunさん>気分が乗らない時は、やらない方がいいんですw。
         気合が入った時にやればいいんですw。
         ♪これで~いいのだ~ぁ!♪これで~いいのだ~ぁ♪ぼんぼんバカボン
         バカボン・ボン!。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
                                     
by お洒落な屋根 (2008-04-30 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葺き止めやばいぞ!瓦業界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。