SSブログ

新発売!下駄(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、何とかも上がり、またまた、花粉症君のお手伝いでした(笑)


早速屋根に上り、おとといの続きをやりました。


道具を取りにトラックまで行こうとした所・・・・・雨上がりの為





下が、ぬかるみだよ~っ!

普通は、絶対、屋根を汚したくない、私は、下履きに履き替えるのですが?

ちょっと、地下足袋を脱ぐのがめんどくさかったので、

とても頭の良い私、お洒落な屋根さんは・・・

こ~んな事、やっちゃいました。(笑)

 

まず、目に付いた、こいつを使います。




そして、熨斗瓦を縛った針金も使います。

 




これを、このように




そして、







完成です。




早速トラックまで、ひとっ走り




こ~れは便利

 

パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o 自家製、下駄~ぁ♪(笑)

そだ!特許申請しよ~っと(。→∀←。)キャハ♡

 

トラックまで、スーイスイと、到着いたしました!って、

日記には書いておこう!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

n(ー_ー?)ン?


コメント(8) 

コメント 8

瓦人

アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(←無断転載)
忍者ハットリ君ですね♪
そこまでの真心施工・・・まことに頭が下がります。
瓦を作っていてホントに嬉しい気持ちになりますよ(笑)
まさしく‘励み’です。ありがとうございま~す。
by 瓦人 (2008-03-21 20:08) 

スズ552

素晴らしい下駄ですね、エミ55666も笑ってます、
他の用途は無いですかね!?
by スズ552 (2008-03-21 20:21) 

お洒落な屋根

瓦人さん>ただ自分の作品に泥を塗りたくない一心で、この下駄を、急きょ開発
       致しました。(笑)そだ!瓦人さんの、瓦坐シリーズに是非まぜて下さい。
       n(ー_ー?)なに?ダサい!から、やだ!?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
                                    
by お洒落な屋根 (2008-03-22 06:48) 

お洒落な屋根

スズ552さん>ご夫婦で、お褒め頂き、ありがとうございます。
          今度、水の上をスーイスイと歩いている姿をご覧にいれましょう・(笑)
                                     
by お洒落な屋根 (2008-03-22 06:55) 

いお☆

 針がねでちゃんと固定までしたんですね・・・あのぉ・・・履き替えた方が早いんじゃぁ・・・・ボソッ(笑)。
by いお☆ (2008-03-22 06:57) 

お洒落な屋根

いお☆さん>(゜ロ゜)ギョェ 鋭い突っ込み、でも?こっちの方が絶対に早いですw。
         ↑ほんとは私も後からそう思ったのですけろ、意地っ張りの為・・・
         早い・丈夫・歩きよい!を強調して、新発売!いたします。
         ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2008-03-22 07:12) 

安部の心臓

_| ̄|○お初です○/ ̄乙
タイトルに惹かれておじゃましますたv(=▼_▼=) v
それd(▼_▼)good!!  失礼しました逃げっ!!ε≡≡≡へ(*▼_ ▼)ノ
by 安部の心臓 (2008-03-22 18:23) 

お洒落な屋根

安部の心臓さん>コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
           かっちょいい!下駄でしょ((*´∀`))ウキャキャ
by お洒落な屋根 (2008-03-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハクション大魔王(笑)物置完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。