SSブログ

雪だるま [作品(瓦のこと)]

今日は、で~す朝起きると、一面の銀世界でした




仕事は、もちろん、お休みです。




雪が降ると、何故か?はしゃぐ私、お洒落な屋根さんは、

庭の雪かきをしながら、こ~んな物を作っちゃいました~ぁ

 

 

帽子をかぶせて、お手手を付けて(笑)




パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o 雪だるま~ぁ!

 

 

後は、お顔ですwよ~ん!

 

 

 

 




。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント(8) 

コメント 8

588

雪だるまの目が回っているように見えました。ラガーの影響でしょうか?
by 588 (2008-02-03 19:01) 

お洒落な屋根

588さん>たぶん?気のせいでしょう(笑)n(ー_ー?)ン?まてよ、ラガーの点滴のせい
      かも?ちなみに、私は、ラガーの点滴を、お口から、摂取している。ヨッパの
      じじいデ━d(ゝω・*)b━ス!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
by お洒落な屋根 (2008-02-03 19:26) 

鈴木瓦@鬼教官

うほお!  この鬼の名前は 獅子口 君ですね。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-02-04 13:03) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>獅子口君で、正解です。経の巻きの原型とも言われている、獅子口、
         もともとは、こ~んな感じで、屋根屋ちゃんが、土と、シックイと、瓦で、
         作ったものです♪私の場合は、材料に、(雪)を使ってしまったので、
         1日でこわれちゃいました~ぁ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
                                 
by お洒落な屋根 (2008-02-04 14:31) 

のりちゃん

可愛い~瓦の雪だるま~(#^.^#)
流石ですね(^_-)-☆

手がビール瓶って~所が山田さんらしいです\(^o^)/

うちは息子がキティーちゃん雪だるまつくりましたよ(●^o^●)
見に来て~(●^o^●)(^_-)-☆
by のりちゃん (2008-02-05 11:35) 

お洒落な屋根

のりちゃん >製作者に似て、目がぐるぐる(((\(@v@)/)))のヨッパさんですw(笑)
by お洒落な屋根 (2008-02-05 19:11) 

いお☆

す、すごい! ビール瓶 手になってるし・・・ウケル・・・ボソッ 笑
by いお☆ (2008-02-13 21:19) 

お洒落な屋根

いお☆ さん>お手手が、ビールだよ~ん!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
by お洒落な屋根 (2008-02-14 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庫裏修理雨漏り修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。