SSブログ

鳩に聞いてみました [作品(瓦のこと)]

先日、瓦が割れているので取り替えて下さ~い!と


羽鳥建設工業http://www.hatoken.com/の社長から電話がありました。


 


この現場は、私が10月に瓦工事をした現場です。


今回、外壁が仕上がり、足場が取れました


 





行って見ると、棟の下の瓦が割れていました。

棟瓦を外し、瓦を取替え、なんとか、元通りに直りました。

 

誰が瓦を割ったのか??私は鳩さんに聞いてみました(笑)

 

鳩さん?、鳩さん?瓦・割ったの誰~~れ

 

 




犯人は・・・・・足場屋さんでした~

 

         目撃者は、語る・・・・・(笑)


コメント(12) 

コメント 12

浦和君

私じゃなくてよかった。(笑)
by 浦和君 (2006-12-23 20:26) 

お洒落な屋根

浦和君>浦和君のはずないですよ~!この間浦和君が現場に来た時、地下足袋にはきかえて、ヘルメットをかぶって屋根にあがって来た姿は、非常に好感がもてましたよ~o(^-^)o
by お洒落な屋根 (2006-12-24 08:27) 

LaLaLa♪*'ー'*

     にこにこ ^^           
by LaLaLa♪*'ー'* (2006-12-25 09:57) 

落語と伊福部fan

ぽっぽママさんに 足場やさんへ苦情を言っていただきましょう。。(笑
by 落語と伊福部fan (2006-12-25 20:25) 

お洒落な屋根

LaLaLa♪さん>。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


伊福部さん>その手がありましたねφ(.. ) メモメモ (笑)
by お洒落な屋根 (2006-12-26 06:21) 

ぽっぽママ

はとぽっぽに聞いてわかりましたか(*^.^*)直していただきありがとうございました(*^.^*)なに??犯人は足場屋さん???炎炎炎炎>(◇⌒ ))(( `◇)<炎炎炎炎
by ぽっぽママ (2006-12-26 11:58) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>はい、鳩ぽっぽに、内緒で聞いてみました。(笑)
by お洒落な屋根 (2006-12-26 13:41) 

スズ552

便利な鳩ですね、正○がしっかり仕事するように私の現場にも置いて下さい
by スズ552 (2006-12-26 18:57) 

お洒落な屋根

スズ552さん>はい、とても便利な鳩です。(笑´∀`)ヶラヶラ
彼は、非常に、調子がいいので、鳩を、手なずけてしまうから無理かも???(笑)
by お洒落な屋根 (2006-12-26 19:25) 

落語と伊福部fan

煮ても焼いても食えないのが  正幸です・・・・・  ん? はとも瓦じゃ食えないな。。
by 落語と伊福部fan (2006-12-27 19:27) 

こうのすけ

だいたい、足場屋が犯人なんだよなw σ( ̄∇ ̄;)も、よくやられますよw
by こうのすけ (2006-12-28 22:04) 

お洒落な屋根

こうのすけさん>やっぱ、やられますか~。やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ(笑)
by お洒落な屋根 (2006-12-29 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風切り丸当社の歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。