SSブログ

今日の仕事 [作品(瓦のこと)]


これが私の今日の仕事です。S木瓦工場様の仕事で私が施工した一文字軒瓦です。寸法通りに、一枚一枚刻み、水糸を張りまっすぐに一直線に慎重に取り付けました。非常に気合いの入った仕事でした。ばっちり決まってビールが旨い!お洒落な屋根山田瓦店


                                                                                                                                         


 


 


コメント(6) 

コメント 6

落語好伊福部fan

うちに関しては、鈴木でOKですよww
 あと、スクラップします。
by 落語好伊福部fan (2006-05-09 19:10) 

お洒落な屋根

写真がへたですね-(仕事は上手なのに~)ちっきしょー!!
by お洒落な屋根 (2006-05-09 19:15) 

ぐらんぱ

素晴らしいお見事の出来ばえです
まさに一文字
で  なぜ丸いのついてないの
by ぐらんぱ (2006-05-09 19:28) 

お洒落な屋根

ご予算の関係です!えっ・・??
by お洒落な屋根 (2006-05-09 20:18) 

スズ552

今日はおじゃましました、妻もえぇ~~ほんと~に
お洒落な屋根て書いてあるぅ~~www
て言ってました。
ぐらんぱさんお疲れ様でした、妻もぐらんぱ呼ばわりです
by スズ552 (2006-05-09 20:42) 

お洒落な屋根

ありがとうございます。また書き込んで下さい。奥様にもよろしくお伝え下さい。お洒落な屋根トラックの山田瓦店でーす。
by お洒落な屋根 (2006-05-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。