SSブログ

サワガニとり [作品(瓦のこと)]

今日はゴールデン・ウィーク子供日という事で、仕事はお休みで、一番下の息子と、ホームセンターに出かけました。息子が、サワガニを見つけてきて、一匹180円だから何匹買って行こうかな?と、言っていたので、おい、待てよ、これから山に、サワガニを、とりに行こう!すぐに、山に直行だ!大漁だ大漁だ、つい夢中になり3万円分(180x170)

コメント(6) 

コメント 6

スズ552

私もこんな感じで半年育てていました、えさはご飯粒・イカ・カニのえさいろいろ試したが  くさいくさい 
でも最初に半分から揚げにして食っちまいましたwww
でもえさが気に入らないと共食い始めますよ。
by スズ552 (2006-05-05 21:43) 

ぐらんぱ

昔沢蟹を採って帰りに車の中で逃げられてしまい2~3ヶ月一緒に旅行しました
寄生虫がいなければ生でポン酢も旨いけど肝臓をやられるかも?
カニバケツってしってる?
ガサゴソガサコソひじょうにうるさいやつ!
バケツの中いいれてみて
by ぐらんぱ (2006-05-06 09:15) 

落語好伊福部fan

ヤドカリと一緒に飼えるかなあ??
by 落語好伊福部fan (2006-05-06 10:07) 

お洒落な屋根

そのうち、唐揚げにして、いただき~いただきーもうすー。
by お洒落な屋根 (2006-05-06 10:43) 

★ひでぼん

すごいっすね!!こんなにいっぱい!!
行ってみたいなーーーーー。
by ★ひでぼん (2006-05-13 21:49) 

セナ~

たくさん いますねー
by セナ~ (2006-05-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラック御岳神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。